ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

1歳を過ぎてからのLienさんボストンテリア

なんと夜独りで寝るようになったんですよ。   びっくりですはっ



パピコ時代より人一倍眠りが深く、一度深い眠りについたら起きにくいお子だったんですけど

最近は輪をかけて起きません睡眠中


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-独りで寝たいお年頃


一番のお気に入りの寝床はリビングにあるソファー


このソファー、Lien’Sソファーボストンテリアと言ってもいいくらいLienさんボストンテリアの占領率が高いです。

ほぼここでくつろぎ、お眠りあそばさっとりますだ。



あ・・・

今日もよく寝ていますよね。   こうなったらもう何をしても起きません。

日中遊び疲れた日は夕食の後チッコも行かず (起こしても行かないと言うし・・ガクリ(黒背景用)) 朝までグンナイぐぅぐぅ


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-独りで寝たいお年頃



つい最近までは寝室にあるLienさんボストンテリアベッドで寝てたんですよ。  


1歳を過ぎて成長してきたせいなのか、夏になるにつれて暑く感じているせいなのか

独り広々涼しい場所で寝ている方が良いのか・・・   うーん たぶん全部がその要因かな。



ソファーで快眠中を抱えて寝室ベッドに連れて行ってもイラッとした表情と共にリビングへ戻るので

最近はソファーで寝ている時はそのままにするようにしています。


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-独りで寝たいお年頃

1歳を過ぎて日々自己主張がハッキリ+しっかりしてきているので

おもしろいのですが、その強い意志!!   逆にアテクシが見習うべき!?


なーんて。。  やばいやばいガーン




ちなみに昨晩は夜中にこっそり見たら寝室の床で寝てましたわ。

ヒンヤリを追い求めているんでしょうかねにひひ



夜な放浪寝床を追い求める1歳男子ボストンテリアでございますw






ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪

にほんブログ村 ボストンテリア
|05-29|成長記録コメント(12)TOP↑
この記事にコメント
1. こんにちわ(^0_0^)
1歳をすぎて身体だけでなく、段々成長してくるんですね(*^.^*)

自分のお気に入りの場所で睡眠が気持ちいいのでしょうか (?_?)

Lienサン独立カッコイイ!
From: 二匹の婆ちゃん * 2009/05/29 12:47 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
うちは逆に1人で寝れなくなっちゃいましたよー。
元々パチだけリビングのサークルで寝せてたんですけど、GW中に一緒に寝る機会が多かったからか、GW明けから私達が寝室に上がって行くと鳴いて鳴いて…。
今はリビングで川の字で寝てますー。
リアンさん見習ってほしー!
From: パチママ * 2009/05/29 13:32 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
多分

ひんやりを求めているんだと思います(笑)

二歳をすぎてより強情になった女将さんは
どうしたらよいでしょうかぁ~
From: 親方 * 2009/05/29 14:07 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
大人になったんですね~

こうなると寂しいのはリアンママのほうだったり。。

うちの3ワンも好き勝手寝てますよ~~
もう、トイレさえしっかりしてくれれば何処で寝ても
い~かな~なんて。

大人の階段をのぼっているリアンさんにポチリ★
From: Uukanuba * 2009/05/29 14:37 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
そうそう~ひんやりを追い求めてるんですよ!
うちもです!
一緒に寝たくて一度はベッドにあがってくるのに、すぐ暑くなって、リビングにこっそり行ってしまいます!
まだ、冬用と夏用のこてつ用ベッドを両方リビングにおいてありますが、この所夏用しか乗りません!
「家の中でワンコのいる場所=快適な場所」なんだよね~(笑)
眠りの深いリアンくん、うらやましいわ(*^ー^)ノ
From: こてはは * 2009/05/29 14:50 * URL * [Edit] *  top↑
6. 無題
独立宣言ですね~。
ウチも最近ソファーから移動させるとブツブツ怒ります(。・ε・。)
ウチでパーチーいいっすよ~~♪♪
From: りん * 2009/05/29 15:19 * URL * [Edit] *  top↑
7. Re:こんにちわ(^0_0^)
>二匹の婆ちゃんさん

ほんと日々成長していて気がつくこと多いし、反省することも多いのですが楽しいですよね^^

お気に入りの場所へのこだわりと意志の固さ
半端なものじゃーこざいませんて(;^_^A
From: Lien * 2009/05/29 16:46 * URL * [Edit] *  top↑
8. Re:無題
>パチママさん

おお。。  パチくん きっかけはGW!?
お留守番のこともきっかけはGWでしたものね。
常に家族と一緒にいたいというパチくんの思いなんでは(〃∇〃)

ちなみに寒くなった瞬間だけ寝室に戻ってきましたよ。
同じく川の字ができていましたー(*v.v)。
From: Lien * 2009/05/29 16:48 * URL * [Edit] *  top↑
9. Re:無題
>親方さん

女将さんもかなりのデキル女ですもんなぁ~
なっとく なっとく
親方は完敗でしょうかwww?

ひんやりLOVEなうちの坊に昨日楽天ショッピングで
ヒンヤリ夏ベッドなどなど買ってしまいましたw
届いたらアップしますー
From: Lien * 2009/05/29 16:50 * URL * [Edit] *  top↑
10. Re:無題
>Uukanubaさん

はい、図星ですわ(/ω\)
>こうなると寂しいのはリアンママのほうだったり。。

寝室から 「おーい 寝ちゃうよー」 とか何回か誘ってる毎日ですσ(^_^;)
From: Lien * 2009/05/29 17:00 * URL * [Edit] *  top↑
11. Re:無題
>こてははさん

夏用ベッド!!  
アテクシもただ今宅急便の到着待ちです!
これから真剣に暑くなったらヒンヤリ場所をリアンさんから教えてもらわねば( ´艸`)
From: Lien * 2009/05/29 17:01 * URL * [Edit] *  top↑
12. Re:無題
>りんさん

りんちゃん怒ると怖そうだもんな~www
ホームパーチー話をつめていきましょうかね♪
From: Lien * 2009/05/29 17:02 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

