ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

天気予報は当たりましたね。  

雨の日曜日、ちょっとザンネン雨曜日です。


で、昨日晴れ晴れの土曜日は代々木ランに行ってきました。


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-代々木ラン


日に日にハイパーになっていくLienさんボストンテリアなので、最低でも週に1回はおもいっきり自由に走らせたい!

体力ありあまりでウズウズしているのがよーくわかる今日この頃なんですよね。


土曜日の代々木はがっつり暑くもない時間帯なのにガラガラでしたよ~音譜

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-代々木ラン


しばらく独りでランランしていましたが、次第にボステリが増えてきました。


みなさん元気いっぱいでございますにひひ



この日はハルくん、フクくんたちと会いました。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-代々木ラン

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-代々木ラン

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-代々木ラン

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-代々木ラン

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-代々木ラン




追いかけっこ → ギャウギャウの繰り返しでございますw


が、ギャウってる輪には入れないLienさんボストンテリア


草食系男子たるもの基本姿勢は Love & Peacepeacemark でございます。


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-代々木ラン


たまに参加しても中途半端に混ざりきれずえ・・・

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-代々木ラン


そんな草食系ボストンテリア、とても楽しく過ごせたようで、ご満悦の笑みを浮かべておりました。



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-代々木ラン



ここからはおまけ画像

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-代々木ラン

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-代々木ラン

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-代々木ラン

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-代々木ラン


また晴れた週末には遊びに行きたいでーすニコニコ




ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪

にほんブログ村 ボストンテリア


|05-24|おでかけコメント(10)TOP↑
この記事にコメント
1. こんにちわ(^0^)/
ワァーいいなぁ

ボストンと出会えるなんて
うちの周りにはあまり~

いないんですよ (^-^;

羨ましいw(゚o゚)w
From: 二匹の婆ちゃん * 2009/05/24 12:11 * URL * [Edit] *  top↑
2. お久しぶりです!!
Lienちゃんすごく楽しそうですねっ!!
笑顔が最高にかわいかったで~す( ´艸`)
代々木のランにはボステリちゃんやフレブルちゃんがけっこういるんですね?
いつか行ってみたいですっ(*^▽^*)
From: ちびこ姉さん * 2009/05/24 12:34 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
ボステリいっぱいいていいですね☆
家のほうはあまり飼っている人は少ないようで
滅多に会いません。

キャップのみ、リアンさんたらなかなか
オツな飲み方ですな~

そんな渋いリアンさんに今日もポチリ★
From: Uukanuba * 2009/05/24 14:09 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
代々木最近いってないです・・・
けど、夏は代々木は木陰がいっぱいあって涼しいので、来月からは登場回数増えると思います。
そのときはリアン君よろぴくね~ww
From: まやちゃん * 2009/05/24 18:58 * URL * [Edit] *  top↑
5. 初めまして
いつも楽しく拝見させていただいております。

私の住むところは土地は余ってるはずなのに
ランがなく、走るの大好きなうちのジローがかわいそうでなりません。代々木公園、わが町にも欲しいです。

お友達も小型犬率がいように高いためなかなか
できないんで本当にこの風景は夢のようです。

リアンさんはいい環境&素敵な家族をもって
本当に幸せなボステリ君だな~といつも思ってます。私もがんばらないと!です。
From: ジロー * 2009/05/24 21:42 * URL * [Edit] *  top↑
6. Re:こんにちわ(^0^)/
>二匹の婆ちゃんさん

代々木はたくさんのボステリに会えますよ!
またお友達と待ち合わせるにもちょうどよい場所なので、ほんと大満足スポットです!

公園以外でのびのびできる場所って都内にはないので貴重ですわー
From: Lien * 2009/05/25 01:17 * URL * [Edit] *  top↑
7. Re:お久しぶりです!!
>ちびこ姉さんさん

お久しぶりです!!
キンちゃんといつか代々木でランランしたいですね!!
一度きたらやみつきになりますよー!!
From: Lien * 2009/05/25 01:18 * URL * [Edit] *  top↑
8. Re:無題
>Uukanubaさん

いつもポチリをありがとうです!!
なぜかキャップで水を飲むのが好きになってしまいせっかくのお水いれが・・・。
水を徳利に入れてお猪口でも持っていくしかないかな~ww
From: Lien * 2009/05/25 01:19 * URL * [Edit] *  top↑
9. Re:無題
>まやちゃんさん

たしかに緑が多く、ランには木も多いので夏でも涼しくランできますね!
去年はパピコだったので夏の代々木は今年が初めてになります。
来月からの復活を楽しみにしています!
From: Lien * 2009/05/25 01:20 * URL * [Edit] *  top↑
10. Re:初めまして
>ジローさん

はじめまして&コメントありがとうです!!
平日はお留守番をしていてくれるので週末はLienさんに還元まくりです!
といってもLienさんのおかげでぐーだら週末を過ごすことがなくなったので逆に感謝してるんですよ!

たしかにワンズにたくさん走らせる場所があるって幸せなことですよね。
土地があるのに・・ てのは歯がゆいですわ。。
ランできるといいですね!!
お友達がボランティアで公園にランを作ることができたお話をしていたので、もしかしたらできなくもないことかもですよ!!
うちも都内まで遠征せずに地元町にできるようなにか活動してみようかな!?

From: Lien * 2009/05/25 01:24 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

