ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

週末の代々木ランの後はcafeにてお茶タイムコーヒー


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-cafe


なんだか猛烈にスイーツを大量に食べたくなり・・・*んまそう・・・



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-cafe


このザマです・・・


みっつも頼んじゃった 薄笑    フォーク片手にいろいろつつきたい衝動を止められず・・・


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-cafe


多く頼めば食べる時間もかかるわけで、ただ待たされているこの方ボストンテリアの視線も刺さるわけで・・・カオ+汗



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-cafe


待ちくたびれたお方ボストンテリアDASH!はついに床でフテ寝に入られましたとさぐぅぐぅ



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-cafe




このスイーツ衝動、ほとんど発作のようなもんですが



たまに襲われてまーすうふ





ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪

にほんブログ村 ボストンテリア
|05-24|日常コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
ワァーキャーw(゚o゚)w

どれもこれも美味しいそう
食べたくなっちゃうよ

(o^~^o)ヨダレでそう
From: 二匹の婆ちゃん * 2009/05/25 00:24 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
わ~おいしそう☆

発作 共感です(笑)

そしてリアンさんの痛い目線・・・
うちの3ワンも共感してますよwww
From: Uukanuba * 2009/05/25 00:50 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

