ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
台所の修理用品を買いにSEKICHUへやってきましたスキップ
桜木町というかみなとみらいエリアはなんでもお店があるし、わんわんOKのお店もあるので便利ですわスキップ


といいつつ、Lienさんボストンテリアと一緒にSEKICHUに来るのは初めてなわけで・・・

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-初めてのホームセンター


Lienさんボストンテリア in カートは数ヶ月も前にペットショップでカートに乗って以来なので、
初心者クラスの腰の引きっぷりですにひひ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-初めてのホームセンター

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-初めてのホームセンター


とにかくカート内をウロチョロするので、目的の品を探すよりLienさんの安全確保のチェックに
時間がかかりましたわ汗


一緒に買い物できていいけど、うーん腕組み カートに乗せるよりバッグの方が安全かもなぁ~腕組み

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-初めてのホームセンター



初めてのカートでお疲れになったのか、この日も早い時間から床に入られたLienさんボストンテリア

昼も夜もソファーを占領しております。


えっと、アテクシはどこに座るのかといいますと、 THE 床  下々の者なのでいいんですよ ガクリ(黒背景用)

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-初めてのホームセンター



この占有率てばかなりのものでござんしょ?


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-初めてのホームセンター

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-初めてのホームセンター


自己主張もしっかりされてきた1歳の男犬


その主張をしっかり尊重いたしますYO!!






ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪

にほんブログ村 ボストンテリア
|05-29|おでかけコメント(8)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
ソファーの上、リアンさん御殿になってますね~
おもちゃも沢山もってきちゃって・・・フフフ

ホームセンターってわくわくしますよね!!
だぁいすきです☆
お目当てのものはゲットできましたか???
From: Uukanuba * 2009/05/29 20:47 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
一緒にお買い物だなんて楽しそう~。
でも、カートも慣れが必要ですね(;^_^A

うちの男犬、雑食系男子(夫命名)はかなり早い段階でソファーがベッドになってましたよ~。
今は座布団をでかくしたようなのをリビングに置いたらソファー占有時間がかなり減って日中は
親が独占できてます!

子の成長って嬉しいような、寂しいような、困るような、複雑ですね(笑)
From: ジロー * 2009/05/29 21:17 * URL * [Edit] *  top↑
3. はじめまして!!
セキチューに思わず反応してしまいました(笑)
職場が近くなんで時々いきますよ~!
ペットOKですもんね(^∇^)
うちも今度、ホームセンターに挑戦してみます!

リアンさん、初ホークセンターで疲れちゃったんですね~(*^▽^*)
From: くらむ * 2009/05/30 00:11 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
気持イイ場所を知ってるんですね~!
うちはソファがないので、未だにピッタリお布団にinです。枕まで使って。。。
From: 半蔵&よしボーイ * 2009/05/30 00:57 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
>Uukanubaさん

えぇ...今じゃすっかりLienさん御殿なソファーです( ̄▽ ̄;)

ホームセンターてお目当てだけ買って帰るってなかなか出来ないんですけどー(汗
From: lienmama * 2009/05/30 15:05 * URL * [Edit] *  top↑
6. 無題
>ジローさん

雑食系?!

うまいっ(^o^)!!


そっか~ ジローさんはお布団クッションへ移動されましたか~
うちもソファーの下に大きめなモコモコクッションがあってかなりのお気に入りなんですが、やっぱりソファーみたいですよ(^_^;)
From: lienmama * 2009/05/30 15:11 * URL * [Edit] *  top↑
7. 無題
>くらむさん

初めまして!
わたしも数年前にQUEEN'SのB棟にあるオフィスにいましたよ!
今は週末くらいしかお出掛けできませんが、みなとみらいはよく行きます(^^)

そのうちセキチュウで遭遇したりして♪
From: lienmama * 2009/05/30 15:16 * URL * [Edit] *  top↑
8. 無題
>半蔵&よしボーイさん

わかるわかる!
目が覚めたら枕を使って快眠してるんですもんねw
最初は驚きましたが今じゃ普通になってまいましたわ(^_^;)
From: lienmama * 2009/05/30 15:18 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

