ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

先週は金曜日まで雨曜日だったので代々木はコンディションが悪いだろうと思い


雨にもマケズなラン環境の駒沢ランに来ましたニコニコ






かなりのご無沙汰で、ランの入り口が駐車場からすぐのい入り口場所から歩道内奥に変わっていました。 


こっちの方が車との距離が遠くなるので安全度アップですねグッド!




ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-駒沢公園ドッグラン090530






傘がいる or いらない? という微妙な曇りだったのでランもガラガラでしたが




ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-駒沢公園ドッグラン090530




おー!!  ボストン登場じゃーんいえーいピース




なんて喜んでいたのはアテクシたちだけで、なんとLienさんボストンテリア完全にご指導されるハメにえ・・・






ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-駒沢公園ドッグラン090530




ラン到着から楽しくウキャウキャ遊んでいたワイヤーフォックスくんを先輩ボストンに奪われ → 放心






ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-駒沢公園ドッグラン090530


まま、落ち込んでばかりもいられないので、他にお友達を見つけて楽しくしていましたわニコニコ




全力でダッシュしている姿をみるとうれしくなりますねニコニコ






ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-駒沢公園ドッグラン090530


が、それも一瞬




やっぱ久しぶりすぎたせいなのかうまく混ざれない駒沢メンツにひとりぽっつーーんと汗






ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-駒沢公園ドッグラン090530






うー 汗




ちょっと寒くなってきちゃったし、今日はここまでにして気になるイベント会場へ行くべかひらめき電球






ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-駒沢公園ドッグラン090530




やっぱランは芝かウッドチップがいいなー と思いますわ足あと






そうそう、とってもおりこうそうなラブちゃん2匹を連れた俳優さんが来ていました目


やっぱ自分ミーハーだわ~  とつくづくねガーン








イベントの様子は次回でパー










ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪





にほんブログ村 ボストンテリア


|05-31|おでかけコメント(8)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
雨の日は水捌けいいですもんね( ̄∀ ̄)

イベントレポ楽しみにしてま~す(*^o^*)
From: Uukanuba * 2009/05/31 16:10 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
リアンさんってば、
実は他のワンコに混じれない
置いてけぼりプレイを楽しんでるんでしょぅ


そのワンコ連れの俳優さんが気になる~
From: 親方 * 2009/05/31 18:13 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
駒沢ってこんな感じなんですね~!
いつも近場でウロウロしちゃうので
東京の方は全然です。(汗)

行ってみたいな~!
From: 半蔵&よしボーイ * 2009/06/01 00:13 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
ですねー芝が一番ですねー
肉球すりむけなかったですかー?

俳優さんて誰~!
From: もず嫁 * 2009/06/01 13:16 * URL * [Edit] *  top↑
5. Re:無題
>Uukanubaさん

ほんと駒沢ランは雨・水に強くて助かりますよね!
うちからは代々木の方がちょいと遠いのですが
やっぱランは自然の方がいいので、代々木かなぁ( ̄~ ̄)
From: Lien * 2009/06/01 15:03 * URL * [Edit] *  top↑
6. Re:無題
>親方さん

置いてけぼりプレイねw  ふふふ
バレちゃいましたね。
ぽっつーーんとして自分だけ囲ってもらえることを
企んでいる1歳男子なのですよ(*゚.゚)ゞ

気になる俳優さんは
 苗字:椎名


名前はもず嫁レスにて。
From: Lien * 2009/06/01 15:05 * URL * [Edit] *  top↑
7. Re:無題
>半蔵&よしボーイさん

じつは・・・
今年の春には岡村梅林へ行ったんですよo(^▽^)o
東京の方にもぜひぜひ遠征してみてくださいね!
たくさんのボステリに遭遇できますYO!!
もしよかったらタイミング合わせていきましょー おー
From: Lien * 2009/06/01 15:07 * URL * [Edit] *  top↑
8. Re:無題
>もず嫁さん

うんうん 芝が一番でございますYO!!
肉球はザラザラしてたんで、そのうち蜜ロウクリームをすりこみマッサージしなきゃな~
って、ありが㌧!!  忘れるところだったYO!!

気になる俳優さん
 名前:桔平

おほほー   苗字は親方レスに!!
From: Lien * 2009/06/01 15:10 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

