ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
駒沢ランの駐車場待ち中「東京ラーメン・・・」とプリントされたTシャツの兄ちゃんが交通整備をしていたので


  ”何かやってんすか?”  と聞いたら、


  ”駒沢オリンピック中央広場で東京ラーメンshow
開催中です!
”  らーめん


とな。


  ”おすすめのラーメンは?”  とすかさず聞くアテクシですが、さっきランチ食べた身。


  ”左から2番目の純国産ラーメンですYO!”  らーめん


とな。


でだ、行くしかないでしょー   ということになり、ランの後に行ってみたわけですイエーイ



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ラーメンshow2009




天気もよろしくないのにすごい人です。

Lienさんボストンテリアの顔も人混みに驚いてスッパイ表情になっちゃってますわええ!!



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ラーメンshow2009



かなりのお店が出ていましたね。

人気店の行列ったらすごいです。 ラーメン大好き小池さん小池さんが多いこと。


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ラーメンshow2009







駐車場の兄ちゃんおすすめのお店にたどり着き並んでいたらお店のスタッフが

ラーメンスープの素のにぼしを試食させてくれましたお



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ラーメンshow2009








無添加なのでLienさんボストンテリアも味見です。



コレ、大事なお仕事と言っていましたよ。   >Lienさんがw

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ラーメンshow2009

お勧めされたお店はこちらです。  空いています小池さん


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ラーメンshow2009



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ラーメンshow2009




ちょびっとだけ並びましたが来ましたYO!! ラーメン音譜



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ラーメンshow2009


先ほどの味見煮干しがちゃんとINPUTされたのか


チャーシューにロックオンなのかLienさんボストンテリアはラーメンが気になって仕方ないようですにへ


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ラーメンshow2009


お味ですが、ちょーーーーーーーーーーさっぱりでした。




日ごろラーメン激戦区エリアに職場があるのでラーメンの味は肥えているアテクシですが、
このラーメンを評価するなら、

   ”いろいろなラーメンを食べつくして求めたのは材料にこだわったさっぱり味”
てところかな。

普段あまり食べてないとか、ラーメンが普通に好きですーて人には物足りないかもなぁ。




そうそう、これも個人的なコメントですが、
ラーメンてすごい料理だよな~ て思うんですよね。
野菜、魚、肉、小麦、タマゴ などなど

フランスのフォンドヴォーもすごいけど、日本のラーメンてば究極の食べ物なんじゃないかな?

食材から考えると一食でフルコースみたいなww


あ、以上ですー






ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪

にほんブログ村 ボストンテリア



|06-01|おでかけコメント(10)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
ラーメンおいしそー!!!!
アテクシ的には、佐野ラーメン好きですYO
佐野まで食べに行っちゃってますが
やはりさっぱり味が好きです
トンコツ系とか油そばってのは無理で
ラーメン王国 旭川出身なので
ラーメンにはうるさいです!
昨日、旭川ラーメンと書かれた東京の店へ入ったら
うそでしょ?ってくらい・・・違ってましたが
まぁ仕方ないですよね
リアンさん~舌がこえているから
煮干の味もわかるんだよね~~
From: Y嬢 * 2009/06/01 12:55 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
確かに!日本のラーメンは究極の食べ物かも!!

おいしい佐野ラーメンはんまい!
うち、実家が佐野に近いので佐野ラーメンには
厳しいですよ~(笑)

ラーメン好きなので、その鳥居式??食べてみたいです~
From: Uukanuba * 2009/06/01 14:50 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
らーめんいいね~。
最近たべてないな~。

ワタシはつけ麺と油そば派。
麺が延びちゃうので、汁なしがいいっす。

でも汁ありも平気。

っていうかラーメンって思い出すと、食べたくてしょうがなくなるのはナゼ~?!
今日の夕飯はらーめんか?!
From: えりこ * 2009/06/01 17:24 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
リアンさんのミミがマッハになってますよ(笑)
ラーメン私はこってりが大好きです。
くさーいのがいいっす~~♪♪
りんはラーメンも食べますよ( ̄▽+ ̄*)
From: りん * 2009/06/01 17:46 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
あ、これこっちのTVでもやってましたよ~
すっごい人混みで順番待ちだから
行くのやめました(笑)
From: 親方 * 2009/06/01 18:34 * URL * [Edit] *  top↑
6. Re:無題
>Y嬢さん

飲んだ後の〆のラーメンで肥えたアテクシです
が、やっぱりラーメンLOVEなんですわww
旭川ラーメンもうっまいですよね~
って気軽に旭川まではいけませんが、佐野あたりならなんとか遠征できるかなw

今度ラーメン屋でピロっと一杯やりましょうww
From: Lien * 2009/06/01 18:40 * URL * [Edit] *  top↑
7. Re:無題
>Uukanubaさん

YES!! 究極の料理!!

実は佐野ラーメンてまだ未体験なんです。
うまいコメントが続くって本物なのね~
機会を作って試してみますだよ!!

鳥居式はカッチリ丁寧なさっぱり味です。
うーん  伝わりにくいかなぁ。。
From: Lien * 2009/06/01 18:42 * URL * [Edit] *  top↑
8. Re:無題
>えりこさん

夕飯にラーメン  うちよくやりますよww
簡単そうで、時間が命なんで大変ですけどね~

これからの夏はツルっと冷たいつけ麺がいいよね^^

うちもラーメンにしたい今夜ですが、素麺だそうです。。。  しょぼぼん
From: Lien * 2009/06/01 18:43 * URL * [Edit] *  top↑
9. Re:無題
>りんさん

音速超えてそのうち光速になるって言ってました。
  Lienさんが!
お楽しみにしているでござるよ~

りんマミーは確実に〆のラーメン行ってますからww
え? 光麺がお好き!?  w
From: Lien * 2009/06/01 18:44 * URL * [Edit] *  top↑
10. Re:無題
>親方さん

またまたー ご丁寧なコメントを( ´艸`)
さすが親方w

うちの両親もTVで見たと言ってましてね、
そんなに大々的にやってたのね。

会場にいたスタッフ中枢部のおっちゃんたちは
「いやー 昨日はお客が少なくて来年は無理かもな。。 て思ってたけど、今日の様子だと来年もいけるね!!」 て。
混んでよかったYO!!
From: Lien * 2009/06/01 18:46 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

