ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

久しぶりに手抜きご飯な日はご近所のBLUE CORN CAFEギネスへGO!!テヘ


Lienさんボストンテリアも一緒に入れるお店は週末ライブが多くこの夜も盛り上がっていましたスキップ


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ブルコン



ここのお店、お料理はがっちりうまうまアメリカーン音譜


ボリューム満点でとっても大満足できちゃいます音譜



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ブルコン


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ブルコン



Lienさんボストンテリアがお隣さんへご挨拶中に食べる速度アップですDASH!


お隣さんとも仲良くなったアテクシたちは・・・

 「すいませーん たすかりますー  いやーおかげでゆっくり食事ができますYO!!感謝のキモチ」 

なんてちょろっと本音がテヘ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ブルコン

ここのお店のおすすめがハンバーガーハンバーガー


1人で1個では多いので、いつも2人で1個を半分にしてもらっていますニコニコ



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ブルコン

ご近所まわりが終わったLienさんボストンテリア


ビーム光線飛ばしてきましたよ汗



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ブルコン

ぷーん としてその後は寝ちゃうんですけどね。。


食事も終わったし撤収撤収DASH!




追伸
 ブルコンの店長さま
 Lienさんはフレブルじゃなくて、パグじゃなくてボストンテリアですよーww
 そろそろ覚えてくださいよーww




ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪

にほんブログ村 ボストンテリア


|06-02|ワンコOKなお食事処コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
1. いつも一緒だね(*^.^*)
いつも一緒だね(*^.^*)
羨ましいなぁw(゚o゚)w

バンも昨日フレンチだぁて間違われました (^-^;
From: 二匹の婆ちゃん * 2009/06/02 13:17 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
ハンバーガー、ボリュームたっぷりで
んまそ~~( ̄▽+ ̄*)

ボステリって案外認知度低いのか?ってくらい間違われますよね(-"-;A
全然違うのに・・・

グリコは、うさぎ・ミニ牛(これは幼稚園児に;)
なんて酷いこともいわれてます・・・しどい。。。

通りすがりくらいのヒトなら、めんどくさくて
はいそうです っていっちゃうこともしばしば。。
From: Uukanuba * 2009/06/02 13:58 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
やっぱりハマは、うまい店あって良いなぁぁぁ
亀有は・・・・・ゆるくて笑える店ばっか
おされーシティ羨ましい
前回のブログ 反省するリアンさん=どらえもん
ちなみにカルロース
ペットショップで売っていたときのキャッチフレーズが
「イケメンな!どらえもん」でした
(どらえもんに・・・イケメンは居ないと思います)
ビーム炸裂リアンさん 宇宙から何かをキャッチ?
From: Y嬢 * 2009/06/02 14:53 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
わぁ美味しそう(≧ω≦)b近くにわんこOKの所があるなんて羨ましい(^O^)/ボリュームもあって味も良いなら我が家は入り浸りになりそう(^O^)/
ボスもフレブルやパグに間違えられます。この間は子供に「パグでしょ!!」と聞かれ「違うよ♪」と答えてたら…しばらく真顔で固まりその後に出た言葉が…「えっ…。猫?!」でした(T_T)
From: nrrn * 2009/06/02 17:07 * URL * [Edit] *  top↑
5. Re:いつも一緒だね(*^.^*)
>二匹の婆ちゃんさん

平日はお留守番しててもらっているので週末はべったりしています(・・。)ゞ
ペットOKのお店が増えてきてほんと助かりますわ~

バンさんもフレンチに見られちゃいましたのね。。
うーん 永遠の課題なのかもww
From: Lien * 2009/06/03 14:27 * URL * [Edit] *  top↑
6. Re:無題
>Uukanubaさん

うさぎ!?  
たまに耳しか見えない時はうさぎっぽいな~と
思いますけど、うさぎじゃないだろー
ミニ牛も。。。  白黒だけ採用なんですねww

飲み屋で話しかけられた米人に
「OH! フレンチブルドーーーッグ!!」
て言われるくらいですからww
From: Lien * 2009/06/03 14:40 * URL * [Edit] *  top↑
7. Re:無題
>Y嬢さん

YOKOHAMAはいつでも待ってますYO!! 

カールってネタが尽きない男犬ですねww
どんだけ耳を倒していたんでしょうか。。
From: Lien * 2009/06/03 14:41 * URL * [Edit] *  top↑
8. Re:無題
>nrrnさん

最近はお店の方と交渉してOKにしてもらったりも
していますが、ワンコOKなお店は確実に増えてきているように思えます。  助かりますわww

子供に考えさせると突拍子もない答えがくるので
面白いですよね^^
猫って・・・  たしかに猫っぽい仕草をする犬種ですけどーww
From: Lien * 2009/06/03 14:43 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

