ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

男犬友達のカールくんのアイテムをさっそくパチくり購入してきましたYO!!


某Yさんどうですかー!


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-リュック!



今年の夏はしっかり背負っていきますYO!!



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-リュック!


はじめてのリュックだったので、違和感に嫌がるかな?と思ったけど

背負ったままスタスタ歩きそうでしたニコニコ




こちらのお店で12Kgのボストンテリアに遭遇しました。
やっぱヘビー級の子は大きい!!   とてもかっこよかったです音譜




ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪

にほんブログ村 ボストンテリア


|05-31|おしゃれコメント(12)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
リュック可愛い~(≧∇≦)

そのうち下っ端小僧にはテントウ虫リュックでも背負わせようかと考え中。


おっきいボストン、かっくいぃですよね(⌒~⌒)
From: gligliglico * 2009/05/31 03:22 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題

えっ!?

11kgのモジョはヘヴィー級???? ((((((ノ゚⊿゚)ノ

そのリュック、イイねっ!!

タオルとおやつ入れとくのに丁度いいかも!
From: vallululu * 2009/05/31 09:10 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
かわいい~!
リュックもかわいいけどなんてったって
リアンさん、可愛過ぎる~!!!

もう、すっかりメロメロですぅ・・・。

ジローも8kg超えして重いから、自分の荷物は
自分でもってもらおうかと丁度画策していたので
まねっこしてリュック買ってこようかな?

From: ジロー * 2009/05/31 10:09 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
ボーダー柄にめっきり弱い私としてはメロメロなリュックですー。
しかもリアンさん、背負わせても嫌がらないなんておりこうさんな…。
これにおやつとおやつとおやつと…入れて、お出掛けできますね♪
From: パチママ * 2009/05/31 11:33 * URL * [Edit] *  top↑
5. キャー(*^▽^)/
メチャメチャ可愛いです(*^.^*)

すごく似合ってます(^^)v

何が入ってるかなぁ(?_?)
From: 二匹の婆ちゃん * 2009/05/31 15:32 * URL * [Edit] *  top↑
6. 無題
OH!!!おそろーーーーじゃないですか!
これからの季節 コレに保冷剤をつめこんで
一緒に年頃男犬 ハンターしましょう!
リュックとサングラスは必須アイテムです
From: Y嬢 * 2009/06/01 01:35 * URL * [Edit] *  top↑
7. Re:無題
>gligliglicoさん

ナイスでしょー(°∀°)b
暑い日は保冷剤を入れてク-ルダウン仕様なんですよー♪
快適な日はおやつを詰め込んで遠足気分でいこうかと♪
テントウ虫デザインもかわゆすですね★
From: Lien * 2009/06/01 14:43 * URL * [Edit] *  top↑
8. Re:無題
>vallululuさん

モジョくん11Kgかー
Valさんと対等にしてるから大きい子なんだろうなぁ
と思っていましたけど、立派なヘヴィー級ざますね♪

リュックはいろいろ使い道ありまっせ!!
From: Lien * 2009/06/01 14:45 * URL * [Edit] *  top↑
9. Re:無題
>ジローさん

虜にさせちゃいましたー  イエーイ♪
ジローさんはミドル級なんですね(・∀・)
Lサイズもありましたので、ぜひ自分の荷物は自分でコースいっちゃいましょう♪
From: Lien * 2009/06/01 14:46 * URL * [Edit] *  top↑
10. Re:無題
>パチママさん

嫌がらないのはなんでだろう(T~T)? て思いましたが、ハーネスで散歩しているから背中に何かがあっても違和感がないのかなぁ?  と。

暑い日はリュックには保冷剤を入れる予定ですw
快適な日はやっぱおやつかな~w
From: Lien * 2009/06/01 14:52 * URL * [Edit] *  top↑
11. Re:キャー(*^▽^)/
>二匹の婆ちゃんさん

ありがとうございますー!
サイズもぴったりで、即決でしたよ♪
おやつも入れちゃいますが、一番の目的は保冷剤を入れてクールダウンリュックでっすw
From: Lien * 2009/06/01 14:59 * URL * [Edit] *  top↑
12. Re:無題
>Y嬢さん

YES!! 狙いおそろでございます!!
カールくん、グラサン(古っ)復活しまして!?
あんなおやつやこんなおやつを持参して
ハンターしませう♪
From: Lien * 2009/06/01 15:00 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

