ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
久しぶりの長時間お留守番の日、気になって気になってダッシュで帰宅しました。

といっても、お留守番の時はいつもダッシュで帰宅です走る
地元駅に着いたら得意の右手挙手でタクシー業界タクシーに貢献しちゃいますって。
これで、駅からの帰り道が10分以上も短縮ですww  翌日のランチは節約ですけどね・・・ガクリ(黒背景用)¥


この日はいつもの 玄関が開いた音で ワワワワーーーーーンボストンテリア の声がしない。。
その代わり、なぜか玄関に登場のLienさんボストンテリア  え? なんでここにおる??? 

答え: しまった・・・汗   リビングの扉を閉め切らないで出かけちゃったんだ・・・・叫び


玄関に普通に出迎えてくれたはいいが、なぜかよそよそしい表情のLienさんボストンテリア
しばらく同じおもしろ体勢でフリーズしているので、今日のお留守番は新しい演技でも習得したから
披露してくれてるもんだと思い、 「よ!! 男前!? 違う。   演技派!!」 て声かけてましたわ。


で、嫌な予感。。。  あんな演技ありえないし。。。
でで、寝室に入って驚愕でした。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-演技派

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-演技派


犯行現場で驚いてばかりもいられず、とにかく何かやばいもの食べてないかなどなど
ちらかしたブツを確認ですサーチ    ピアスとか取れかけたボタンとかあったからねぇ。。

とりあえずは大丈夫そうだったので、リビングで一人反省中のLienさんボストンテリアの口周りも見なきゃと目


あれれ・・  さっきと体勢変わってないしww
どんだけ反省ポーズを続けているんでしょうかwww

面白くなってしまったので、寝室からちょろっと顔を出しながら 
 ぐわーー  最悪ー  なんじゃこりゃー    と叫んでみましたわ。

それに反応してより体勢が剃れるLienさんボストンテリア

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-演技派


自分が悪いことしたのをわかっているので、そのままにしておきましたが悪いのはアテクシ。
扉をちゃんと閉めないで出かけていったのが原因ですからね。


逆に、ゴメンネ。。。 

と反省顔でお腹なでなでしてもこの表情のまま目をパチクリ、舌をペロペロしてましたよ。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-演技派

耳、ここまで反り返るとドラえモンドラえもんみたいですねw

両手はくるんとしてますが、つっぱっている足が微妙すぎて滑稽は反省演技でした。
ボストンテリア的 「劇団ひとり」!?



めったにこんなことしないから反省表情を見ることが少ないのですが、
反省しているボストンテリアってこんなに演技派なんですかね??



この日の遅くのウンも快調、翌日も快調、本日も元気そのものだったので
心配していた誤飲は大丈夫かなぁ。。と。
次回お留守番の時はほんと気をつけなきゃです。。。 はい。。





ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪

にほんブログ村 ボストンテリア
|06-01|成長記録コメント(14)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
キャー派手にやっちゃいましたね(≧ω≦)
でも誤飲がなくて良かったですね(*^_^*)
リアンさんの反省ポーズとお顔がたまらなく可愛い( ´艸`)
ボスもヤバいなぁ~って事をした時は同じくフリーズでお耳はどこ?ってくらいペッタンコで…めちゃくちゃ緊張しながら私達の様子をうかがってます(^^;)
From: nrrn * 2009/06/01 21:59 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
うちもこういう経験あります^^;
普段は、サークルにしまっているのですが、サークルのドアを閉め忘れて出かけてしまい、そんな事とはつゆ知らず、帰宅し玄関開けたら、まややがジャンピングでお出迎え。
そして、リビングはまさにリアン家のような状態・・・
一瞬泥棒に入られたかと思いましたよ^^;
でも、うちのまややは反省するどころか、「あー楽しかった~♪」みたいな満足気なお顔してました(笑)
From: まやちゃん * 2009/06/01 22:19 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
うわぁ~派手にやっちゃいましたねぇ~

うちも、こういう経験何度か・・・あります。。。

怒るに怒れないんですよね(;^_^A

に しても しっかりと反省されてるようで(笑)
From: Uukanuba * 2009/06/01 23:16 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
OH~~~Σ(・ω・ノ)ノ!
見事なシュレッド!!紙吹雪~~!!
Lienさん、必死で反省しすぎですから!!(笑)
ウチのはやっちゃったら隠れて出てきませんよ| 壁 |д・)
コチラの様子伺って、私が「まーいっか」ってなるとおもちゃ持って出てきます。
From: りん * 2009/06/02 01:10 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
ひゃーー、すごい状態ですね。^^;
でもちゃんと反省しているリアンくんは賢いですね~。
フリーズしてるのが面白いし。
誤飲していなくて良かった。
From: わんこ * 2009/06/02 09:24 * URL * [Edit] *  top↑
6. 無題
OH!リアンさん~やるぅ!!!!
紙系ですね?
うちは衣類系です・・・・・
反省しすぎたリアンさん 何かに似てる?
似てる?似てると考えたら
アザラシです!(笑)
お互い演技派の男犬をかかえていると
たまにサプライズが合って、何よりです
平凡な毎日に刺激を与える男犬に万歳!
From: Y嬢 * 2009/06/02 10:42 * URL * [Edit] *  top↑
7. 無題
>nrrnさん

ボスくんも耳紛失スタイルなんですね(^^)
あれだけぺったんこになるとはビックリですよね( ̄▽ ̄;)

反省というか怒られているのがわかっているのってほんとすごいなぁ~と思いました。
From: lienmama * 2009/06/02 10:55 * URL * [Edit] *  top↑
8. Re:無題
>まやちゃんさん

ほんと泥棒かと思ってしまいますよね・・・。
まやちゃん、満足な顔していたとは(^^; よほど楽しかったに違いねっ!!
From: Lien * 2009/06/02 12:07 * URL * [Edit] *  top↑
9. Re:無題
>Uukanubaさん

おお!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 
3ワンズでお楽しみになられたらすごいんだろうなぁ
そういうときに限っていつも見ない結束力を発揮しますからねww

うちのお方の反省っぷり、見事でございましょ?
あまりにも演技力ありすぎで一瞬叱ったあとは
ナイス演技!!て誉めちゃいましたもんww
From: Lien * 2009/06/02 12:11 * URL * [Edit] *  top↑
10. Re:無題
>りんさん

エコな男でございますゆえ、紙はシュレッド
プラはプラエリアと。。。 |orz

りんちゃんもかなりの演技派のようでww
この際、劇団白黒ひまわりに入れますかww
From: Lien * 2009/06/02 12:13 * URL * [Edit] *  top↑
11. Re:無題
>わんこさん

誤飲!!  もうそれだけが心配で。。
今日も絶好調にもりもりなものをリリースしていたんで大丈夫かなぁと。
しばらくの間はリリースぶつの監視強化です。
From: Lien * 2009/06/02 12:14 * URL * [Edit] *  top↑
12. Re:無題
>Y嬢さん

アザラシww  そう!! まさにソレ!!
毎日の仕事にやれて帰ってきてこのようなパッションをもらえると細胞も活性化しますよねぇ~

パッション ⇒ 恭子さんふーww
From: Lien * 2009/06/02 12:15 * URL * [Edit] *  top↑
13. 無題
あちゃーーーヽ(゜▽、゜)ノ
やっちまいましたね!
それにしても、すっごい演技派!!!
うちのこてつも、演技派です。。。
ドラエモン状態得意技です!!!
このサプライズ、たまにやられるとほんと衝撃受けますね((>д<))
でも、誤飲してなくてよかったよかった・・・
From: こてはは * 2009/06/02 12:46 * URL * [Edit] *  top↑
14. 無題
>こてははさん

未来型のボステリかもですねww
同じリアクションのこてつくん、心強いです(~_~;)

あの衝撃の光景を見た瞬間てなぜか現実逃避しちゃいません!?

片付けどっからやるんだよー
が次かな…
From: lienmama * 2009/06/02 18:30 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

