ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
会社の部下くんが
 男の子最近疲れたときにふと見ちゃうんすよね~   癒されますよー

って教えてくれたサイトが 「ほめられサロン

自分の名前を入れてみたら  ぶっ!!って コーヒー吹きそうになりましたガーン  
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ほめられサロン



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ほめられサロン


疲れた時に見るようにブクマしちゃいましたww






ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪

にほんブログ村 ボストンテリア
|06-03|Lienmamaコメント(8)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
あはは、疲れてますね。(笑)
なんて笑っておきながら、ちょっとやってみたら
ブクマ完了です。(笑)
From: 半蔵&よしボーイ * 2009/06/03 00:43 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
コレステキ!
たしかに疲れたときに見たくなる。

ほめられた~い!

当然ブクマいれました。
From: えりこ * 2009/06/03 10:28 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
あ、知ってる~!

あまりにも褒められ慣れてないせいか、
しまいには、ウザッ!とか思っちゃった(笑)
From: 親方 * 2009/06/03 11:07 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
アテクシも疲れていますので
Y嬢たんって素晴らしいと
一杯ちやほやされて、とても上がりました!
あざーーーーーーーっす
でも残念ながら アテクシの職業がありませんでした
もっと核心まで入って褒めてほしい気持ちで一杯です
From: Y嬢 * 2009/06/03 12:34 * URL * [Edit] *  top↑
5. Re:無題
>半蔵&よしボーイさん

ふふふ(- ☆)  
ここにも何気にやれている人発見ですわww
From: Lien * 2009/06/03 14:45 * URL * [Edit] *  top↑
6. Re:無題
>えりこさん

あー もう どーんどん誉められちゃってくださいw
「主婦」の誉め言葉、なんだかエロイんですけどw
From: Lien * 2009/06/03 14:46 * URL * [Edit] *  top↑
7. Re:無題
>親方さん

さ・す・が 親方!!  
知っている人は知っているんですね~

わたしも誉められ慣れていないので
ウザ~ と言いつつもにやけてしまいました あれれ?
From: Lien * 2009/06/03 14:47 * URL * [Edit] *  top↑
8. Re:無題
>Y嬢さん

おお! たしかにY嬢さんの職種はないっすね。
「Y嬢たん 計算最高だよ!」
とかになるのかな?

とりあえず広範囲に誉めてくれる「その他」でちやほやっててくだっせ!
From: Lien * 2009/06/03 14:48 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

