ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
すっかり忘れていました「定額給付金」の申請汗

申請書来ないじゃんグー   役所に電話か!?  と吠えていたら
郵便物の山から掘り起こされてきたという・・・ 睡眠中


あ、郵便物を蓄積するのが得意なアテクシですが、何か・・・?  睡眠中


で、やっと書きましたYO!! 申請書類  
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-給付金


本日会社にて(コピー代浮かせる人なので)証明書などなどをコピー&ペースト完了!!

あとは帰り道のポストポストへとーーーーーーーかんっ!!


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-給付金

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-給付金

1諭吉様と2野口様をゲッツしたら何を買おうかな~

なーんて余裕はなく、支払い口座へ即移動の予定でございますーガクリ(黒背景用)



『金は回さなきゃ入ってこない』

これ、うちの母の名言格言でござります。
(つまり、買い物道楽者)



ついでに



『あたしのお金でこの世を回してあげてるのよー  おほほー』

と叫ぶ親戚(こちらも買い物道楽者)もいるというメデタイあっぱれ血筋なんですYO!




ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪

にほんブログ村 ボストンテリア
|06-03|日常コメント(10)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
お母様とご親戚の方の名言、しかと受け止めました!www

うちは3ワンのゴハン代と化しました チーン
From: Uukanuba * 2009/06/03 19:49 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
我が家もまだかいてないんだよね~。
はやく書かなくちゃ。
From: えりこ * 2009/06/03 22:54 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
そりゃ大変だぁw(゚o゚)w
早くださないと~(^-^;
まだいけるのかなぁ?

うちはまだ貰えません!
From: 二匹の婆ちゃん * 2009/06/03 23:41 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
私はすぐに書いて出したのですが、いつ貰えるのか忘れちゃいました(;´▽`A``
そろそろだとは思うのですが、だぶん諸々の支払いに回っちゃいそうです(x_x;)
口座振込だとそうなっちゃいますよね・・・
From: ちこりん * 2009/06/04 02:58 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
>Uukanubaさん

ふふふ
この名言はかなりの自爆度なので取扱い注意ですよ~w

うちは夏の洋服と夏のベッドにチャリ~ンですわ
From: lienmama * 2009/06/04 10:46 * URL * [Edit] *  top↑
6. 無題
>えりこさん

おっ!
こんなところにも強者が!忘れないようにね~
From: lienmama * 2009/06/04 10:49 * URL * [Edit] *  top↑
7. 無題
>二匹の婆ちゃんさん

期限!?
やばっ… 確認してなかった…

諦めはよい方なのでダメならま、いいや~
From: lienmama * 2009/06/04 10:51 * URL * [Edit] *  top↑
8. 無題
>ちこりんさん

たしかに!
幻の入金→支払いになりますわね( ̄▽ ̄;)

ちゃんと記録を見とかないと振り込まれなかったら悲しいですわ…
From: lienmama * 2009/06/04 10:55 * URL * [Edit] *  top↑
9. 無題
こんにちは
パグのしわ拭きに毎日格闘しております(^o^)

誰かがやるだろう。と、うちも給付金書類起きっぱなしです
給付金入ってもチェブの食費に消えますわ~
From: chiha * 2009/06/04 14:18 * URL * [Edit] *  top↑
10. Re:無題
>chihaさん

こんにちわ!
ワイン。。。 飲んでみたかったです。。。
あ、蕎麦味噌も大好きです。
なぜかこちらでコメントしててすびばせんw

パグのしわ拭きご苦労さんです^^
From: Lien * 2009/06/05 16:17 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

