ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
おはよー おはよー


目覚めの  おしりー はっ         おはようごじゃります・・。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-morning!

はい。 起きて最初に見た今朝の光景は艶ケツボストンテリアでした。

この位置ってことはアテクシの頭の位置とLienさんボストンテリアの頭の位置は正反対なわけで・・・


その後みよぉぉぉんと全身を伸ばしてせっせと朝のお手入れ開始
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-morning!



何か文句あっか?   >ボストンテリア

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-morning!


なんて目線で刺してきたので、朝食の準備にピューっと非難しましたよ焦る


でもね、寝起きは2人でゴロゴロとしつつLienさんボストンテリアのお腹をなでなでしながら
おはよー おはよー ってまったりしていたんですよんニコニコ


その後は隣で寝ている旦那に 「Lienさん攻撃開始!!」 と嗾け
見事に出動したLienさんボストンテリア
べろべろに顔をなめられて寝ていられなくなったJさんはちゃんと起きましたわにひひ

大義であったぞLienさん






ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪

にほんブログ村 ボストンテリア
|06-06|日常コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
1. こんにちわo(^-^)o
Lienチャンキューとなお尻

メチャメチャ可愛いw(゚o゚)wスギ

パパさんをナメナメ攻撃で

起こしましたか (*^.^*)

可愛いLienチャンでお目覚め
最高ですよね (^0^)/
From: 二匹の婆ちゃん * 2009/06/06 13:40 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
寝起きはすぐに布団から出ちゃ体によくないそうです。

寝たまま数分、ゴロゴロ~
血を体全体に回すようにして、
脳にも血を行きわたらせるとか。

が、ここ数年の私の日課となってます。
From: 親方 * 2009/06/06 15:28 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
朝の目覚めの後にごろごろするのがやっぱり気持ち良いですよねー。。
私も、桜を筆頭に、何匹かのおしゃ達とごろごろするのが日課ですが、2号は寝起き直ぐにストレッチ運動を5分ほどやってる筋トレマニアですよ(笑)
2号いわく、ストレッチしないと体が、かくん×2としちゃってロボットみたいな動きになっちゃうんだもん。。ですって・・・
From: 飼育者1号 * 2009/06/06 16:35 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
おちり、ほんとピカピカ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:そんな可愛いおちりでお目ざめなんて、贅沢~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ
From: DGD * 2009/06/06 17:01 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
パパさん、起こしにいけるなんて
リアンさん偉いわねぇ~~

プリ尻にドキドキ(☆。☆)ぽちり。
From: Uukanuba * 2009/06/06 19:13 * URL * [Edit] *  top↑
6. 無題
初コメです☆lienちゃん可愛いですね(^0^)私も二匹のボストンテリアを飼ってます♪
From: 杏佳 * 2009/06/07 21:08 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

