ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
前回はコントローラーコントローラー

そして今回は・・・ プレステ本体!!  

ガーン ←帰宅後に現場を発見した時のアテクシ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-i love PS2


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-i love PS2


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-i love PS2

テレビがある場所のかなり上の方に置いてあったのに
なぜかリビングに落ちていたプレステプレステを発見し、

 「ぬおぉぉぉ!!!  あぁぁぁ。。。 ガクリ(黒背景用)」 と感嘆詞ばかりで呆然としていたら

そそそーと奥の寝室に避難するLienさんボストンテリア


もう手遅れだけど、一応はお説教タイムです。
プレステを見ただけでも耳が後ろにぴよーんと倒れアザラシLienに変身でした。ボストンテリアボストンテリア@反省


うーん。
高い場所に置いてもなんとかして手を出すってことがわかったので、撤去するしかないようですわ。

プレステですが、落とされ、かじられはしたものの無事動きました。
かじった部分も紛失していないので誤飲の心配もなし。

とりあえずはオッケーかな。。       なわきゃないか。。。ガクリ(黒背景用)



むしろゲームしてお留守番していてくれたらすごいのにw


ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪

にほんブログ村 ボストンテリア
|06-11|成長記録コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
1. こんにちわ(*^.^*)
本当にプレステ好きたんですね(*^.^*)

遊んで留守番してたら本当びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノデスヨネ

(^-^;(笑)

プレステ無事で良かったデス
From: 二匹の婆ちゃん * 2009/06/11 16:02 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
プレステをカジカジは焦っちゃいますよ~!
でもちゃんと起動したみたいで良かった!
お高いですもんね(;´▽`A``
Lienちゃん、怒られて耳ペッチンコ&顔も背けちゃって、いっぱい反省したよね。
From: ちこりん * 2009/06/11 16:15 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
リアンさん高いところにも手が届く
知能犯ですね・・・・・・笑
うちも2日前にハウスを脱出イリュージョンに成功
家に帰ったら うれしそうに玄関で待ってました
ん?と思い リビングにはいると
本雑誌ビリビリ リモコン踏んでTVつけてあり

A嬢の部屋で被害続出 シッコしてあり
A嬢の化粧ポーチやぶき 化粧品ぐちゃぐちゃ
ポーチの中のバファリンを2粒飲んだらしい
とにかく参考書籍も紙ふぶき・・・・
もちろんA嬢には、絶交を宣言され
孤独な日々を過ごしております
もう他人だと思ってちょうだい!って言われています・・・
リアンさん~プレステ一緒にしよう(カールより)

From: Y嬢 * 2009/06/11 16:43 * URL * [Edit] *  top↑
4. お仕事お疲れ様です
うちは昔、デジカメのPCとの接続コードを
かじられたことがあります。
被害額4,000円・・・

こりゃぁ、プレステじゃなくて、
Willに買い替えろってことじゃ?
(ってWill持ってらっしゃいましたっけ?)
From: 親方 * 2009/06/11 17:45 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
やってくれましたねぇ~(;^_^A

ほめちゃいけないんだろうけど・・・

ツーンとしているリアンさん、
やっぱ演技派ですね。
From: Uukanuba * 2009/06/11 19:17 * URL * [Edit] *  top↑
6. 無題
あら~、やってしまいましたね、リアンさん(;^_^A。

ままさん、お仕事忙しそうなのでいわゆる
さみしん病ですかねぇ?

ジローも普段はリビングが彼の部屋なんで
全くいたずらしないのに、私が疲れて横になってるとわざーとテレビ台に置いてある小物に手を出そうとします。確信犯です・・・。

でもプレステが無事でなによりでした~。
あとリアンさんも怪我しなくてよかった!
From: ジロー * 2009/06/11 20:00 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

