ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
夜が明けるのを見届けてから寝たので、会社に来たらこの時間 ガクリ(黒背景用)
何年か前は仕事で徹夜なんてへっちゃらだったのになぁ~ ガクリ(黒背景用)


で、注文していたことをすっかり忘れていたスペシャルアイテムが到着しまして
初めて3000円以上の健康グッズを買ったので記念にupしますチョキ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ReFa

※Lienさんボストンテリアてば顔から手が生えてる・・・w
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ReFa

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ReFa

このスペシャルアイテムについての詳細はまた今後で。。。
眠い~







ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪

にほんブログ村 ボストンテリア
|06-12|Lienmamaコメント(4)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
お仕事、ご苦労様です!

その道具・・・
どんな働きをしてくれるのでしょ~~

気になる気になる~~~(*^▽^*)
From: Uukanuba * 2009/06/12 15:59 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
OH!秘密兵器・・・
リアンさん興味津々な様子で
アテクシも気になります
From: Y嬢 * 2009/06/12 17:27 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
形が怪しすぎる!

しかも、3000円以上っていうから
せいぜい5000円くらいかと思ったら・・・
From: 親方 * 2009/06/12 17:36 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
なんですか!!!これは!!!
物凄いギラギラ。(笑)

気になって眠れないす・・・。(笑)
From: 半蔵&よしボーイ * 2009/06/13 00:37 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

