ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
#お家 de 仕事の前にちょこっとブログアップしますー

先日入手したスペシャル美容アイテムのお話の続きです。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ReFa


自宅でエステティシャンの手がいつでもリフトアップしてくれるYO!!
という親戚情報で買ってみたのですが、確実に肩をコロコロしている時の方が多いような。。。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ReFa


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ReFa


あまりにもちょっかいだしてくるので、Lienさんもコロコロ~にひひ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ReFa


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ReFa


真剣にセルライト部分(んーと、贅肉部分ですかね)はつまんでくれるのでちと痛い

痛いんだけど汗

はまる・・・  みたいなw

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ReFa


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ReFa


だいぶ遠い顔をされちゃいましたが、
これ↓ね。

プラチナローラー/ReFa


会社にも持っていってコロコロやっちょります。
ふふふ・・・


部下くんに 「宇宙宇宙人と交信してるんですか?」 と言われましたが。。。




ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪

にほんブログ村 ボストンテリア
|06-15|Lienmamaコメント(4)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
素晴らしい!
ゆみたんも体験したいでちー
アンチエイジングを
気にしつつ
夜更かし中のアテクシに
幸せはくるんです♪
ぷっ!やばいよ

リアンさん~よろしく哀愁ぅ
From: Y嬢@終電間に合うかな? * 2009/06/16 00:21 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
あ!!私も欲しい!!
でも、三日坊主になりそうな…予感大。
お仕事忙しそうですね(@Д@;
From: りん * 2009/06/16 00:22 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
なんかカッコイイマシンですね
確かに宇宙っぽく見えます
From: まこりん * 2009/06/16 10:16 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
あっしも欲しいっす。。。
ビール腹にも効きますか???
リアン君、ジョッシーは大変なんすよ!
そんな遠い目をしないでおくれ~~~(/ω\)
From: こてはは * 2009/06/16 15:46 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

