ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
Lienさんボストンテリア 夕食の豚たまご炒飯中盛りをペロリとたいらげ
今宵もせっせとたまごちゃんたまごちゃん・キイロ投げに勤しんでおりますYO!

#廊下のコーティングがかなり剥げちゃいましたなぁ...  およよカゼ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-たまごなげ


ちゃんと持ってきますが、テンションMAXになるとなかなか離してくれませんw  (口元ピンクだしww)
たまごちゃんたまごちゃん・キイロが口いっぱいに入っているのわかりますにひひ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-たまごなげ


そんな時は ご褒美 の登場ですひらめき電球
ここ最近はお菓子とかジャーキーではなく、きゅうりキュウリ率が高いですね。
水分豊富!! コスパ最高  →→採用合格!  という単純理由ですが。。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-たまごなげ



ご褒美の時はとろけ顔になるという。。。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-たまごなげ

うっかりしてるときゅうりキュウリ1本食べてます。。
今年の夏はカッパLienですわボストンテリア



あ・・・ また顔から手が生えた写真になっちゃった。
もず嫁ー  ホッケ様ビッケ降臨したよー




ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪

にほんブログ村 ボストンテリア
|06-17|日常コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
ふふ( ´艸`)河童リアンさん☆

オモチャで激しく遊ぶと
口の周りピンクになりますよねw

うちのもすごいあか~くなります(*^▽^*)
From: Uukanuba * 2009/06/18 00:42 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
興奮すると口周りがピンクになりますよね~
うちはマイロだけなるんですよ。

なるほど~ご褒美にきゅうりか!
低カロリーだしナイスアイデアですね(°∀°)b
うちも今度からきゅうりにしようかな~♪
From: ちこりん * 2009/06/18 01:24 * URL * [Edit] *  top↑
3. Re:無題
>ちこりんさん

きゅうりはお財布にやさしい自然のおやつですわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
カッパマイロさんとカッパ空太さんでww

空太さんは口元桃色変身しない?
うーん 個体差なのかな?
From: Lien * 2009/06/18 01:59 * URL * [Edit] *  top↑
4. Re:無題
>Uukanubaさん

一緒ですねo(^▽^)o
眠くなる時もピンクになりませんか?
一瞬で様子がわかるのでとても便利な変化ですw
From: Lien * 2009/06/18 02:00 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
RIKI家でも きゅうりとキャベツの芯 良く食べますよ
野菜室あけただけで 飛んできます(笑)
まるで虫みたい・・って言ってます

ピンク具合 同じですね~
コーフン 眠い のサインでしょうか~♪
From: RIKI TAMA * 2009/06/18 12:26 * URL * [Edit] *  top↑
6. 無題
たまごちゃん好きですよねぇ
黒が欲しいんですけどなかなか手に入りません。

うちもキュウリの出番が多くなりましたよゥ
女将さんはスライスすると食べなくて、
スティック状にすると食べます。
From: 親方 * 2009/06/18 17:32 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

