ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
おはよー おはよー

「Lienさーんボストンテリア起きてー!!」 
と呼んだら寝室からとことこキッチンに来たんだけど、そのままキッチンで二度寝ぐぅぐぅ

呼んだら来たのもほんと。
そのまま二度寝もほんと。

言葉わかってるのかはっ??

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ブロッコリースプラウト


ちょっと・・・ ご飯食べてくれないとアテクシ出勤できないんでー汗

とブツブツ言いながら、具の1つのブロッコリースプラウトを見せたらちょっと起きたにひひ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ブロッコリースプラウト


ちゃんと起きたニコニコ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ブロッコリースプラウト


そして食べた・・・ガーン

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ブロッコリースプラウト


朝ご飯の様子は次回アップしますーパー


寝起きに即飯できるのはアテクシも一緒です。。  似ているのか、似てもらったのかww




ブロッコリースプラウト うんちくメモ
 ブロッコリーと比較すると、ビタミンC、ビタミンB2、βカロチン、カルシウムなどは約2倍、
 ビタミンB1は、なんと3倍以上!
 加えて、食物繊維も多く、整腸作用があり、コレステロールを減らしたり、血糖を下げる効果もある。
 また、ブロッコリーの20~50倍も含まれているスルフォラファンという成分については、ピロリ菌の除去、
 新陳代謝アップ、ガン予防に効果がある。

すごいよね~ぱちぱち







ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪

にほんブログ村 ボストンテリア
|06-19|日常コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
そうそう!二度寝します!
ヲイヲイ・・・君怠惰だね。。。ってなりますよね。。。(汗)

でも、お見送りの時はムクっと起きてきてくれます。
その後は、三度寝に突入してるみたいですけど。。。(笑)
From: 半蔵&よしボーイ * 2009/06/19 12:52 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
二度寝ダイスキ。

先日会社休んで二度寝して、起きたら3時でした。
ビバ二度寝!
From: えりこ * 2009/06/19 14:25 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

