ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
朝一番のトイレもお外を指定するようになってきたお坊ちゃまくんボストンテリア

玄関のマットの上でスタンバイも上手になってきましたYO!!


早く外に出せー!!  と静かに刺さる視線が毎朝痛いっす汗
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-カラフルな朝



本日の朝いち散歩は花壇のあるエリアにきました。
しょっちゅうお手入れされている花壇。  賑やかです音譜
そして、Lienさんボストンテリアの白黒がくっきりしちゃいますー

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-カラフルな朝



そうそう、やっぱり足が上がらない。
上げない仕様のようです。

隣で 「シィィー」 と言ってあげないと、言え!! と視線攻撃を受けるのです。  
言わなくても出るようになったのに、やっぱ掛け声は必要なんだそうだ。。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-カラフルな朝

かわいいのでOKですけどねニコニコ






ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪

にほんブログ村 ボストンテリア
|07-03|日常コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
1. お早うございます(^0^)/
本当早くお散歩連れて行って~~~て感じですね

可愛い(*^.^*)

お話綺麗ですねo(^-^)o
From: 二匹のばぁちゃん * 2009/07/04 10:59 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
言うとでるんですなw
かわいすぎですwww

それにしても見事に鮮やかな花たちですね~
From: Uukanuba * 2009/07/04 18:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

