ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
疲れると食べたくなるのがステーキ牛さん

飼い主もLienさんボストンテリアもお肉大好きなので、ちょくちょくお肉牛さんな日をやっとるわけですわーい
元気になりますよー   肉食バンザイですわーい

(といっても仕事帰りのお肉なので、夜のスーパーでプライスダウンを狙うわけです目
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-お29ご飯

Lienさんボストンテリアのは他のお肉(今日はササミ)とハーフ&ハーフです。


お肉を食べる時は必ずアルカリ性と酸性の食品を取るようにしています。
この日はガスパチョを作って冷やしておきましたので、お酢のアルカリ性とトマトトマトの酸性で
お肉をを食べても中性脂肪を分解わーい


Lienさんご飯はサツマイモがアルカリ性ですね。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-お29ご飯

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-お29ご飯


今週もがんばったなー  と久しぶりのゆっくりご飯開始です。

が、同じタイミングで食べ始めたのにこのお方ボストンテリアは・・・    即完食  はっ マジか・・・
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-お29ご飯

お肉牛さんは焼いている時から側にぴったりしています。

いいニオイってよくわかるなー  と感心感心。。


たまにですからねぇ~あせる




Lienボストンテリア

|07-22|手作りごはんコメント(6)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
姐さん・・・・ゴットハンドですわ!

リアンさん 早すぎます 笑
From: Y嬢 * 2009/07/23 13:57 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
どうもー!やっとこのページにたどり着けました!お初です!
 先日御殿場でお世話になりましたスパンキーです!
リアンかわいい~!お肉はやっぱり好きですよねー
やばい!仕事場で休み時間にのぞいちゃったんで、また来ます!
From: スパンキー * 2009/07/24 12:57 * URL * [Edit] *  top↑
3. Re:無題
>Y嬢さん

お29は焼いて切るだけ。。
なんて楽なご飯なんでしょ ヽ(´▽`)/

リアンさん、お29の時は一生懸命+必死ですからw
From: Lien母 * 2009/07/24 14:45 * URL * [Edit] *  top↑
4. Re:無題
>スパンキーさん

こちらこそ!! スパンキー兄さんを腰砕けになるまでお付き合いさせちゃってすみませんでした(^^;
翌日は爆睡でしたよww

先日の写真をアップせねば!と。
近いうちに記事あげますのでお楽しみに!!
From: Lien母 * 2009/07/24 14:47 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
やっぱりニクいいよね~。
リアンさんも肉食系?あずきも肉食系!!
From: えりこ * 2009/07/24 19:38 * URL * [Edit] *  top↑
6. 無題
お肉を食べられるのは、29日だけじゃないのね。
リアンさん、贅沢~ぅ
From: 親方 * 2009/07/24 22:55 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

