ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

ブログで仲良くさせて頂いているthe 接客犬 さんのお店にカレーを食べに行っちゃおう!!

という軽いノリで、Y嬢さんとりんマミー と話がまとまりまして・・・


予定日の調整も瞬殺わーい

航空券の手配も超瞬殺わーい


そして当日、仕事を半分おサボリしていざ北海道!!!


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-モルカレー上陸前

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-モルカレー上陸前

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-モルカレー上陸前


一足お先に出発したアテクシとY嬢さんでギャハギャハ言いながら出発です。

いい年こいて、修学旅行並みのテンションでしたわーい


午前中は会社で打ち合わせをして、お昼そっちのけで飛行機に乗り込んだもんだから

お腹すいちゃって・・・


お世話になるサイトウ氏へのおみやげのドーナッツに手を出したアテクシたち。。。

すびばせーんm(_ _)m


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-モルカレー上陸前


失礼をやらかしながらもこれもいい思い出! と常に前向き?!なアテクシたち

無事に千歳空港に到着しましたよ。



涼しい・・・   首都圏から1時間ちょいでこの違い・・・  恐るべし北海道  天国です音譜




千歳空港ではわんぱくわんこの「ダル」 くんとわんこさんがお出迎えしててくれました!!

車内でダルくんボストンテリアのお出迎えを受けました!!


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-モルカレー上陸前



そして空港から10分ちょいくらいかな。

モルカレーに到着です!!

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-モルカレー上陸前

なんとビックリ貸切わーい


本物のモルカレーに感激のアテクシたちはお店の記念写真を撮りまくってました。





その頃Lienさんボストンテリアは・・・・
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-モルカレー上陸前





まだまだつづくよ!!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-リアンバナー より


|08-02|白と黒の会コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

