ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

前編はこちら ...


うっかり 「北海道のモルカレー を食べに行こう!!」 企画、決まってからがウキウキその日を待ちわびて

いたにもかかわらず、モルカレー に到着してからは楽しい時間の過ぎるのが早いこと・・・

そんなもんですね。


北海道白黒会の皆様(福助くん 、ジャスミンちゃん、ダルくん )は全員ご帰宅され、

残ったのはアテクシたち関東の濃ゆい3人


モルくん、Y嬢さまの愛情一本ヘッドロックにかかってますw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-モルカレー 上陸中 朝カレー


アテクシは屍状態だったので22時頃に 「寝る!!」 と言って撃沈していたようですが、

残りの皆様は夜遅くまで盛り上がっていたそうです。


そして翌朝
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-モルカレー 上陸中 朝カレー

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-モルカレー 上陸中 朝カレー


「コーヒーと水を1㍑くだたい・・・」


これが精一杯ガクリ(黒背景用)


※毎朝1㍑近い水分を補給しているアテクシなので・・・
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-モルカレー 上陸中 朝カレー


コーヒーを飲みながらカウンターに残った戦利品をチェック。


撃沈した後に並べられていたものたちも数点ありました。


みなさまどんだけぇぇww


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-モルカレー 上陸中 朝カレー


そしてそして


楽しみにしていた朝ごはん!!  (カレーを食べに来て朝ごはんを楽しみにしているのは間違ってるような・・)


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-モルカレー 上陸中 朝カレー

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-モルカレー 上陸中 朝カレー

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-モルカレー 上陸中 朝カレー

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-モルカレー 上陸中 朝カレー

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-モルカレー 上陸中 朝カレー

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-モルカレー 上陸中 朝カレー


翌日はam11:25の飛行機で東京に戻るという強行スケジュールの今回


朝も7時から活動開始で、朝ごはんもしっかり頂いていざ帰宅。



ほんと、大変お世話になりました。   の一言しかございません。

北海道白黒の会のみなさま、モルカレー様、次回も懲りずに宜しくお願いいたします。


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-モルカレー 上陸中 朝カレー



お店はこちら!!!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-モルカレー 上陸中 朝カレー

お店のブログは 「the接客犬 」 です。




すげーーーーーーー おいしかった  楽しかった!  生きててよかった!!





事前にわがままオーダーしておいたビシソワーズも絶品でした。

あっという間に飲み干してしまいまして、記録写真なし ガクリ(黒背景用)







モルカレーレポ おしまい。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-リアンバナー より      #番外編につづく


|08-03|白と黒の会コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
激長レポートざーーーす!!
こちらこそ感謝ですよー
ほんとあっというまでしたね、合宿・・・
犬連れ2泊で観光ありがベストですねー
いずれ関東地方に出没したいです
From: まこりん * 2009/08/03 17:06 * URL * [Edit] *  top↑
2. Re:無題
>まこりんさん

カレー送ってくだたい。。。
すっかりモルカレーホリックです。

近々に開催される反省会にて次回の渡道計画で何かが明らかになるやもしれませぬ。
 うひょひょひょ。
From: Lien * 2009/08/03 17:09 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
いやー!本当に激長レポートですね♪
父が帰った後の盛り上がりぶりが
よ~くわかりましたww

本当に弾丸ツアーだったようですが
内容はか~な~り~濃かったようですね!



From: 福父 * 2009/08/04 04:24 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
朝カレーと朝マグロだったんだw。
二日酔い&疲労の朝は、確かにスープカレーって 良い栄養ドリンクかも!

「カレーは飲み物です」 by ウガンダ・トラ
From: SynD ma_ma * 2009/08/04 09:04 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
濃すぎる~濃すぎる
この時間 濃すぎる・・・・
From: Y嬢 * 2009/08/04 10:44 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

