ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

到着編はこちら からどぞっ!



2日目は地震!?  で起きましたが、気がつかなかったのはアテクシただ1人。。。

朝のニュース番組で知りました。  びっくりです。  


地震にも驚きましたが、涼しさにも驚きです。  やっぱ避暑地だけあるわー   すげー みたいな。


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-北軽井沢2009夏

※いろいろ散らかしまくりなんで。。。


寝起き絶好調のLienさんボストンテリア、まずはお部屋専用のテラスで遊んでもらってその間にアテクシたちは身支度。。

こういうときテラスって便利ですねー  うちにも欲しい。。。



はい


こちらが今回泊まったログハウスの外観です。

とても素敵でしょ♪

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-北軽井沢2009夏



本館までは歩いて100mくらいかな。

お散歩しながら朝ごはんに向かいます。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-北軽井沢2009夏



Lienさんボストンテリアも朝ごはんを頂くことにしました。

メインご飯、ヤギミルク、デザートのセットコースです。  メインは3種類、デザートは2種類ありました。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-北軽井沢2009夏



朝ごはんてみなさん早く食べるんですね。。   (どこ行ってもみんな早い!!  うちは無理!!)

アテクシたちは一番遅い9時

もうだれもいませんからww     なので、スタッフの方も余裕で遊んでくれます。 助かりますww



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-北軽井沢2009夏

朝食後は敷地内散策におでかけです。 

食後のう☆ちしなきゃねー  大事大事。   ってLienさんボストンテリアのことですよー



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-北軽井沢2009夏

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-北軽井沢2009夏

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-北軽井沢2009夏

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-北軽井沢2009夏

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-北軽井沢2009夏

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-北軽井沢2009夏

ぐるっと1周して15分くらいかな。  

自然まくりな敷地内でした。    Lienさんがちょーうれしそうに走りまくってて幸せそうだったわー



で、このとおり。。。   遊びすぎ。。   朝からね。


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-北軽井沢2009夏

さ、またーりした後は、あの子エカテちゃんwをお迎えに行かなきゃです!


軽井沢駅で待ち合わせに向けて出発です!

(行きにさんざん道に迷ったので、ホテルの方に便利なルートを教えてもらいました。 あざーっす)




ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-北軽井沢2009夏

今回楽しみにしていた裏富士こと浅間山

ザンネンながら雲に包まれてて全貌は見せてもらえませんでした。    



そして宿から車で軽井沢駅 の隣の軽井沢プリンスショップングプラザへ到着。


こちらでお店をプラプラしながら、あの子エカテちゃんwの到着を待つことにしました


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-北軽井沢2009夏



敷地内の芝生に御機嫌のLienさん。


あなたどんだけ芝好きなんですかーw

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-北軽井沢2009夏

ということで、あの子エカテちゃんは次回レポで登場です。







ひっぱりまくりでずびばぜーん
>ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-リアンバナー でした。


|08-14|おでかけコメント(8)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
素敵なところ!時間を忘れさせてくれるような感じですね!ヽ(゜▽、゜)ノ
リアンたん、まったりぃ~優雅だわぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

待ち合わせのあの子ですね!(σ・∀・)σウフフ・・・・❤
From: DGD * 2009/08/14 12:24 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
1upキノコ!!  ( ´_ゝ`)ノマリオ♪
From: まこりん * 2009/08/14 13:22 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
1upキノコ!!  ( ´_ゝ`)ノルイ-ジ♪

待ち合わせのあの子はだーれー??
楽しみ~♪

大自然に囲まれてリアンさんも楽しそうですね(^^)
From: 福父 * 2009/08/14 15:54 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
きゃ≧(´▽`)≦素敵なログハウス☆

そして、自然いっぱい♪

リアンちゃんホント楽しそう(*^▽^*)
From: zepp * 2009/08/14 18:56 * URL * [Edit] *  top↑
5. Re:無題
>DGDさん

時間忘れまくりでした!
1週間くらいいたい場所ですよ♪

あの子は うふふ
From: Lien * 2009/08/15 10:23 * URL * [Edit] *  top↑
6. Re:無題
>まこりんさん

リアンさん倍増   ( ´_ゝ`)ノマリオ♪
From: Lien * 2009/08/15 10:24 * URL * [Edit] *  top↑
7. Re:無題
>福父さん

あの子も倍増 ( ´_ゝ`)ノルイ-ジ♪
From: Lien * 2009/08/15 10:24 * URL * [Edit] *  top↑
8. Re:無題
>zeppさん

大自然満喫でした!

ログハウスって木のかほりがなんともたまらないですよー
From: Lien * 2009/08/15 10:24 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

