ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

前回のお話はこちら からどぞっ!



りんちゃん エカテちゃんと合流してからはっちゃけまくりのご両エカテちゃんボストンテリア


リンマミーにおもちゃを持ってきてもらったら、奪い合いのゴングが鳴りました。。


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-北軽井沢2009夏

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-北軽井沢2009夏


しばらく奪い合い合戦が続き、ふと遊びの糸が切れたりんちゃんエカテちゃんはテレビの前に置いてあった

果物のオブジェに吸い寄せられて行きました。


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-北軽井沢2009夏


木でできたオブジェなのに・・・  りんちゃんエカテちゃん、形状で食べ物と判断したらしい。

すごいっす。  絶対に食いっぱぐれない姫ですw

壊されたらマズイ! とマミーがちゃっちゃと撤去ww


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-北軽井沢2009夏


夕食までの時間、ランで遊びましょー ってことで、ランへ移動。

ウッドチップにうっとりなりんちゃんエカテちゃんww

うちボストンテリアはさんざんやってましたから、りんちゃんのアップでお届けしますw


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-北軽井沢2009夏


ウッドチップ食べまくってたわけではございません。

永久電池組の遊びっぷりを動画でどぞっ!

(音が出ますのでご注意くださいね)



はい。  ではでは 楽しみにしていた夕飯ターイムですよー! (前日とはメニュー違いますです)


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-北軽井沢2009夏   ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-北軽井沢2009夏   ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-北軽井沢2009夏   ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-北軽井沢2009夏   ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-北軽井沢2009夏   ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-北軽井沢2009夏   

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-北軽井沢2009夏   ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-北軽井沢2009夏



おいしく楽しく過ごした夕食のあとは、お部屋でワンズのご飯を済ませ、(こちらはりんちゃん参照 で)

女ムツゴロウことりんマミーによる躾教室開講です。


アテクシ、リアンさんには sit、wait、go の3つしか教えていないので、「お手」にあたふた親子・・・


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-北軽井沢2009夏

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-北軽井沢2009夏

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-北軽井沢2009夏

りんマミー ありがとうでした。

1回でばっちり躾けてしまうその能力、、、  転職した方がいいかもですよーww



食事の後は歯磨きタイムです。

手作り食事のこの子たち、歯石がたまりやすいので歯磨きは大事なのです。


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-北軽井沢2009夏

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-北軽井沢2009夏

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-北軽井沢2009夏

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-北軽井沢2009夏

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-北軽井沢2009夏

Lienさんの歯磨きは手抜きの液体しか持ってきていませんでしたので、

りんちゃん歯ブラシ、、すんません。。

自分で歯ブラシさせたことなかったけど、おかげでセルフ歯磨きできるようになりましたw


やっぱ転職した方がいいんではw?  りんマミーさん



昼過ぎに合流してからずーーーーーーーーーーーーーーっとはっちゃけて遊びっぱなしで

夜の大人タイムワインもうっつらうっつらしながら付き合ってくれたお二方ボストンテリアエカテちゃんでしたが

さすがに眠いはずです・・・睡眠中


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-北軽井沢2009夏


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-北軽井沢2009夏

仲良くおやすみなさーい♪







最終日に続きます!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-リアンバナー でした。


|08-15|おでかけコメント(6)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
またもや登場!女ムツゴロウ!!
北海道→軽井沢
犬のいるとこはどこでも出没・・さーすーがー
From: まこりん * 2009/08/15 11:36 * URL * [Edit] *  top↑
2. Re:無題
>まこりんさん

避暑地に出没組ですからー
一発躾屋!!
From: Lien * 2009/08/15 12:27 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
女ムツゴロウの力で
歯磨き嫌いな男犬も歯磨き好きになりますね
しかも 1人歯磨きですもんね
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
次回は一緒に( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
From: Y嬢 * 2009/08/17 14:41 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
さて次はどこに出没? ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
From: りん * 2009/08/18 01:55 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
kawaii!!!!

ダブル歯磨き!!

ダブル睡眠!!

仲良しですね(*^▽^*)和みますぅ☆
From: zepp * 2009/08/18 18:07 * URL * [Edit] *  top↑
6. 無題
女ムツゴロウ、、
やはりタダ者ではありませんなぁーww
セルフ歯磨きしてるリアンさんの表情
すごく嬉しそうで笑える~
仲良しは寝るときも仲良しのままなんですね☆
From: 福父 * 2009/08/19 14:05 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

