ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

ちょいと前のお話を今頃アップですびばせーん


りんちゃん家でホームパーティーの様子です。

突発開催でしたが、とっても楽しく濃ゆいあっという間の出来事でした。


大量に撮った写真を一気にどぞっ!!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-home party rin

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-home party rin

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-home party rin

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-home party rin

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-home party rin

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-home party rin

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-home party rin

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-home party rin

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-home party rin

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-home party rin

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-home party rin

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-home party rin

大人たち飲み食べまくりの間、仲良し3白黒はひたすら遊びまくり。。

ばったんばったんやってますが、ケンカすることもなくとっても楽ちんな3白黒です。


そしてワンズも夕食タイム。


ゆっくりなのか、集中力がないのかスローなLienさんとりんちゃんの差ったらこのとおり・・・。


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-home party rin

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-home party rin

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-home party rin


りんちゃんにしばらく待ってもらいましたが、、

だめでしたw 

競争力ですからね!  Lienさん!!



そして大人はデザートタイムです。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-home party rin

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-home party rin

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-home party rin

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-home party rin

飲み食いしまくり、いつの間にか気を失ってました。。。

てことで、写真があったのはここまでってことなんですけどね。



いやー  楽しかった!!



次回は・・・  てすでにアテクシ宅で開催済みですが、その様子はまた後ほど。。。  (いつ?)



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-リアンバナー でした。
|08-31|おともだちコメント(10)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
記憶がよみがえる~~この会マジ楽しすぎる!
モザイクのK君・・・・R18(笑)
それにしても、仲良し3ワン 本当に仲良すぎー
From: Y嬢 * 2009/08/31 22:19 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
ぷっ~!
途中から撃沈したのに、濃ゆいレポ素晴らしいっす!!
個性強い3白黒ですわ~
仲良しバンザイヽ(´∇`)ノ
From: りん * 2009/08/31 23:17 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
きゃー!

かわいいーーーー
ご飯、とられちゃったのねw

我が家にきたらそっこーでやられてしまいますな。。。
From: Uukanuba * 2009/09/01 15:19 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
りんちゃんとカールくんの絡み笑える。( ̄m ̄*)
りんちゃん、強いなぁー。
早食いだし。(笑)

二人を眺めているリアンさんはおっとり系?
ご飯もゆっくり味わって食べてるし、
ガツガツしていないよね。
育ちが良い感じ。
うちとは違うわ。(笑)


From: わんこ * 2009/09/01 17:26 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
UVケアを気にしなくてもいい時期に、逗子組合にも来てください。

こんなにお行儀良く済まないとは思いますが、、、。
From: SynD ma_ma * 2009/09/02 03:14 * URL * [Edit] *  top↑
6. Re:無題
>Y嬢さん

モザイクK君に ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
From: Lien * 2009/09/02 12:08 * URL * [Edit] *  top↑
7. Re:無題
>りんさん

撃沈前まで林家パー子でしたのよ。
おほほほほー

From: Lien * 2009/09/02 12:09 * URL * [Edit] *  top↑
8. Re:無題
>Uukanubaさん

リアンさんはゆっくり食べる子なもので
ご飯大好きな子と一緒だど、追い越されちゃいますわ。。
ま、あとでこっそり個室でご飯の続きですけどねw
From: Lien * 2009/09/02 12:10 * URL * [Edit] *  top↑
9. Re:無題
>わんこさん」

ゆるい男子2:ギャルOL1
なんともおもしろい3白黒です。

ダルくんも混ざったらどうなるのでしょうかーww
いつか実現させたいですわ!
From: Lien * 2009/09/02 12:11 * URL * [Edit] *  top↑
10. Re:無題
>SynD ma_maさん

もっすごい絵になりそうですね。
逗子遠征も話題になっていますので、近いうちに調整をばお願い致しますー
From: Lien * 2009/09/02 12:11 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

