ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
Lienさんに従妹ができましてね、早速ご紹介します。

と、その前に
まずはロンドンにいる妹に紹介を。。   今の世の中はほーんと便利ですよね。
残るはどこでもドアくらい?
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-リアン&ボタン


Lienさんに紹介してもらいましょう!!
と思ってたらこのとおり、微妙に似合わないベッドにも入ってしまうくらいうんざりしています。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-リアン&ボタン


うんざりLienさんにさせた今回の主人公はこのお方!!

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-リアン&ボタン



白シュナのお嬢様 ボタンちゃん 4ヶ月!!  (妹カップルのわんわんです)
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-リアン&ボタン

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-リアン&ボタン

1日半かけてLienさんが犬とは・・・
について指導していました。

ボタンもパピーながらLien先輩の後を必死についてまわって勉強していましたよ。
数十分で名前とお座りを覚えた才女です。

成長が楽しみでなりませんわ  わっはっはー





ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-リアンバナー でした。
|09-30|Lien&Button&Mr.Hコメント(8)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
やばいーーー!!!ふわふわだよ(´∀`)
足でかいし!!肉球がたまらん!!

リアンさん、お疲れさま~ヾ( ´ー`)
お花のベッドも、なかなか似合ってますよ( ´艸`)
From: りん * 2009/09/30 02:19 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
振り向きショット、何か笑えますね。
足の投げ出し方が可愛い。( ´艸`)
ぬいぐるみみたいですね~。

リアンさん、お花のベッドですか?
女の子チックなベッドですね。
可愛いよ。
From: わんこ * 2009/09/30 10:06 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
白ホワホワキター

ビッチのかほり・・・wwww

業務連絡
10月3連休中日、女神祭り緑道で宴会してマッスル(めいびー)
From: cozylee * 2009/09/30 10:34 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
リアンさんご指導お疲れさまでした(笑)さすがです!

それにしても、ふわっふわでございますね☆

From: zepp * 2009/09/30 23:49 * URL * [Edit] *  top↑
5. ご無沙汰してます。。
まぁー。。ちょっとご無沙汰している間に従妹が出来ちゃったんですね^^
でもLienさんのお兄ちゃん姿板に付いてますよ。。
ボタンちゃんもふっかふかで可愛いっすねー。。
From: 飼育者1号 * 2009/09/30 23:56 * URL * [Edit] *  top↑
6. 無題
ヤバイヤバイ!!
美白で瞳がクリックリ☆超美少女じゃないですかー!!!!
リアンさんの好みではないのかも?だけどww
めちゃんこかわええーですよーーーー!!!!!

ふわっふわの毛を触りたい(笑)
From: 福父 * 2009/10/04 15:25 * URL * [Edit] *  top↑
7. 無題
これは絶対、

ぬいぐるみやと思う。

じゃなかったら、

相当進化したAIBOが中に入ってると思う。
From: 親方 * 2009/10/05 13:55 * URL * [Edit] *  top↑
8. Re:無題
>りんさん

ふわふわすぎて汚れも吸着!!
THE お掃除犬ですww

トリミング代が大変だ~ って飼い主は泣いてますだよww


>わんこさん
ボステリもペターっと座りますが、Mシュナもやるとは思いもしませんでしたw
マジでぬいぐるみです。
めちゃんこかわいいですよ!!


>cozyleeさん
これはぬいぐるみです。
と言っても信じてくれそうなんですがw

今のところビッチというよりKY PUPPYでつ。


>zeepさん
ボステリとは違う毛質にうっとりしてます^^
ボタンはリアンさんの真似して一生懸命がんばっていましたが、リアンさんはかなり疲れていましたよ^^


>飼育者1号さん
はい^^ すっかりご無沙汰してます!
私も直前に聞いたボタンちゃん家族入りだったので、サプライズでした!
リアンさんは急に兄になったので大変そうです^^;


>福乳さんw
陶器のような美白の持ち主は一瞬でした・・・。
なんかね、家の汚れを吸収しやすいようで1週間経過したら茶系になってましたよww


>親方さん
ぬいぐるみ!!
まさにそのとおりww

でもね、めちゃかわいいです。
違う犬種て全てが未知ですよー
From: Lien * 2009/10/07 22:25 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

