ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

相変わらず激務続きでございますガクリ(黒背景用)


業界は違えど多忙なY嬢さんから夏休みを利用して幼稚園にどぞーとお誘いが来ましたわーい


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ayase幼稚園

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ayase幼稚園

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ayase幼稚園


ということで、1日朝からLienさんを預かって頂いたんです!!


りんちゃん宅に引き続きなんたる幸せ。

幼稚園の様子はとても楽しそうに遊んでる写真をたくさん見せてもらいました。



その日の夜のお食事でうふ       幼稚園の様子は・・・・(汗

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ayase幼稚園

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ayase幼稚園



この日もママとお仕事に出勤していたりんちゃん はお食事タイムから合流です。


次回はAYASE幼稚園に参加か、もしくはりんちゃん宅のムツゴロウ幼稚園か!?


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ayase幼稚園

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ayase幼稚園

夕飯はAYASE幼稚園の近所にあるメキシコ料理ですスキップ


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ayase幼稚園 ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ayase幼稚園

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ayase幼稚園 ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ayase幼稚園



テラスがワンコOKですのよ。

雨もシトシトしていたので、お店自体が空いていてゆっくりできましたいえーいピース


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ayase幼稚園

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ayase幼稚園


ほんと1日ありがとうございました!!

(って、その後数日お世話になりましたけどwww    合宿ですからww)


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ayase幼稚園




AYASE幼稚園の様子を勝手に転載!!  (Y嬢さん、事後報告すびばせん)

おそろいの赤ジャージが園服ですww

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ayase幼稚園
※カールの大事なボールをLienさんが奪って・・・ という繰り返しが好きな子たち。




帰宅後は爆睡Lienさんでした。

カールロース ほんとありがと!!!   今度はハマにいらっしゃいませースキップ




ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-リアンバナー でした。


|10-06|おともだちコメント(3)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
今回の目的!ぷっアテクシ
リアンさんと親睦を深めたかったんですよー
最初は遠慮がちのリアンさんも
どんどん打ち解けてきて 最後はハイタッチ!
抱っこと 気を許してくれて嬉しかったです
リアンさんは言葉をひとつひとつ考えるんです
アテクシの、お話を真剣に聞いてくれて
そのうち、悩み相談しようかしら!ってくらい
聞き上手ですねー
A嬢のフォトブックには、隠し撮りしたリアンさんの
写真が入っていて 昨夜発見して笑っちゃいました
また、テキサスへ来てね☆
From: Y嬢 * 2009/10/06 10:05 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
イェーイ!! テキーラナイツ!!
落とし物、忘れ物には要注意です^_^;
次はムツ幼稚園ですね(°∀°)b
From: りん * 2009/10/06 17:00 * URL * [Edit] *  top↑
3. Re:無題
>りんさん
今回はかなりの忘れ物でしたね(ノДT)
次回はしっかり帰宅時にチェックしないと!!
ということで、持ち物点検必須にしますww

>Y嬢さん
ほんと長い時間(不法滞在含む)お世話になりました。
いつかハマ幼稚園も開催したく思いますので、宅のカール坊ちゃんを遠征によこしてくださいましw

Y嬢さんとLienさんはハイタッチしている姿が自然でしたわー
いやー ほんとよかったよかった♪

A嬢のフォトブックにも入れてもらえるなんて幸せです♪
From: Lien * 2009/10/07 17:13 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

