ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-trip

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-trip



最近このリュックでかなーり移動が楽になりましたのよわーい

7Kgまで大丈夫な優れものですわーい


UNITED PETS/ユナイテッドペッツフロントキャリア[前抱っこバック]



これで3連休は楽ちん移動でお出かけでーすわーい





ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-リアンバナー でした。


|10-10|おでかけコメント(5)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
おぉ!!!!凄い!画期的!!!ヽ(゜▽、゜)ノスリングよりも頑丈そうだしいいですねぇ~~!!!(≧▽≦)
リアンさん、かわゆい(σ・∀・)σ
From: DGD * 2009/10/10 08:07 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
お久しぶりです。
背負ってると両手が使えるし、便利そうで良いですね!
7キロまでですか‥
うちはダブルで重量オーバーです(^^;)
From: ちこりん * 2009/10/10 13:51 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
ほぉ・・・・リュックいいですねぇ・・( ̄▽+ ̄*)
なんせ、まだ3KGなのに、もうキャリーバッグは肩に食い込んで重たくてしんどいです( ̄Д ̄;;

リュックは肩の食い込みが半分になるので良さげですねo(^-^)o
From: zepp * 2009/10/10 14:38 * URL * [Edit] *  top↑
4. お
もしかしたら、このリュックは横須賀ダーダとお揃いですよん。あちらはブルー。
これ、ワンズにとってすごく居心地が良いみたいだねー。
From: SynD ma_ma * 2009/10/10 21:14 * URL * [Edit] *  top↑
5. Re:無題
>DGDさん

スリングが欲しくて悩んでいたところにこのリュックと出会いまして即購入しちゃいました。

とっても便利で楽なんですよ!!


>ちこりんさん
ご無沙汰しております!
バッグだと食い込む5Kg台、リュックタイプはほんと便利です!
両手が使えるってすばらしいですよ!!

空マイさんダブルで背負えるリュックがあったとしても背負う方が受難ですね(^^;



>zeepさん
ぜひぜひお試しくださいませ!!
ほーんと楽ちんですよ!!
5Kg入ってからはバッグが辛くなりましたので、これからはこのリュックで移動です^^



>mamaさん
そう!!
ダー兄さんのを見て決めたんですww
いやー めちゃ楽!!

最初は怖がってNGでしたが、慣れたら快適のようで、1時間くらいの電車移動も大人しく寝ています。
From: Lien * 2009/10/13 23:10 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

