ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

3連休は伊豆へ合宿に行ってきましたスキップ

合宿メンバとは現地集合で待ち合わせで途中休憩を取りながらゆるーく向かいましたくるま。ぱふん


まずは西湘PAで休憩です。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆



サービスエリアってついつい何か食べちゃいますよね。


ここでは”湘南ラーメン”なるものを食べて、「うーん 微妙!」 と感想言うのが好きなんですが、

今回は宿到着時間にすぐ夕食になりそうだったので、控えめにコロッケ。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆


ささ、 日が暮れる前に宿に着かないとね。


伊豆半島をぐるっと行く「熱海ビーチクライン」コースですww
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆
※注:熱海のこと。



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆

さて、

寝ている間にお宿に到着しましたうふイエーイ


先に到着していたりんちゃんエカテちゃん

合宿よろしゅうお願いしますよ!!!


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆



到着してすぐに夕食となった今回なんで、まずはご飯のレポから参ります。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆

じゃじゃーん と1日目のお品書きはこんな感じスキップ  

まずは乾杯ということで、地ビールを頂きましたビール  黒ビール うっまー でございますにへ


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆 ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆



やっとご飯到着のりんちゃん。 よかったよ~

リアンさんはお部屋で持参夕食なので、お待ちくださいませ。。


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆


丁寧に作られたうまうま夕食はこんな感じ。


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆 ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆 ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆


そして、ついに腹ヘリで豹変したリアンさん・・・・

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆


メインはやっぱりお肉イエーイ


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆 ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆



食後はオーナーシャフが各席にご挨拶に来てくれて、なんだかとってもやさしいお宿でしたにへ

そういうお心使いってうれしいですよね。



食後のあとはSpaタイムです温泉


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆

逃げ惑うりんちゃんからどういうことになったのか・・・


次回のレポでお届けいたしますww







ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-リアンバナー でした。


|10-13|おでかけコメント(4)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
秋の海

そして秋のモナコ(笑)いい景色ですね(*^▽^*)


そしてウマウマな食事、旅には美味しい食べ物がつきものですよね(・∀・)

つづき。楽しみです☆
From: zepp * 2009/10/13 23:45 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
お宿のご飯、ほんっと美味しかったですよね~~( ̄▽+ ̄*)
居心地も良くて、ステキな宿でした!!
もう、帰ってきた早々にまた行きたいですヽ(゜▽、゜)ノ
From: りん * 2009/10/14 16:45 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
豹変したリアンさん、ちょっと新鮮。(笑)

楽しい合宿だったんですね。
3ワンズは仲良しでいいですね~。
From: わんこ * 2009/10/14 18:58 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
いやマジで変態ショットだわww。
母犬様には見せられまへん~。
From: SynD ma_ma * 2009/10/14 22:32 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

