ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
伊豆合宿2日目の朝を迎えましたスキップ

本日も晴天なり~   お洋服もいらないお天気バンザイです晴れ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆


今回お世話になったお宿は伊豆高原にある 「Dog Spa Resort Flor」 さんです。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆


去年オープン(2008/4)だけあってめちゃきれいで、しかも全5部屋なので静かなこと。
隅々まで手入れが行き届いていて、とってもリラックスできましたスキップ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆


お部屋はインドネシア風のインテリアとamadana家具で統一されててちょー快適でしたスキップ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆


はい。こちらはお宿の正面玄関と左がドッグランのテラス席でございます。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆


楽しみにしていたあさごはんナイフとフォーク
焼きたてパンは食べきれなかったらお持ち帰りに包んでくれます。 ありがたや~

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆


あさごはんもしっかり食べて、伊豆高原駅までお散歩しながら真打ボストンテリアのお迎えに出発です!

Lienさんのチュー攻撃はりんちゃんのほっぺに命中・・・  そりゃぁ怒るわww
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆

伊豆高原駅前にある天城の天然水で水分補給したら待ち合わせの時間です!!

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆

来ました来ました!!!  カルロースボストンテリア
りんちゃんエカテちゃんも大興奮ですw

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆
大歓迎の様子スキップ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆

大歓迎の合流の後は、お宿にお荷物置いてランチに出発です。
宿からすぐ近くのコーヒーcandy cafeさんに来ました。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆※1度やってみたかった りんちゃんの「すいませーん」の図ww  イェーイ


welcomeドリンクならぬ、welcomeワンコクッキーを頂きましたスキップ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆


ランチメニューとワンコメニューです。   
カール、りんちゃんはデザート系を注文していましたが、あさごはんボイコットのLienさんボストンテリアは普通にご飯を。。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆  ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆  ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆


相変わらずどこでも食べ散らかすLienさんボストンテリア、、、  カールボストンテリアがフォローに入ってくれました。
おかげで器がきれいですわーい
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆

cafeでランチした後、ちょうど日の陰りもラン日和になってきまして
目指すは伊豆マウンテンドッグランです!!

リードOFFの瞬間からものすごいダッシュで駆け上っている様子がこちらダウン
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆

Lienさんボストンテリアとりんちゃんエカテちゃんが猛ダッシュしている理由は、
先に登っていかれたカールボストンテリアを追いかけているからです。
といってもものすごいダッシュお



次回はランでの様子をお届けしまーっす。




ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-リアンバナー でした。

|10-15|おでかけコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

