ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

やってきました伊豆マウンテンドッグランわーいイエーイ


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆



入場直後からハイテンションのりんちゃん エカテちゃん、カルロスボストンテリア、リアンさんボストンテリアです。


この子たちの思いっきり走ってたくさんはしゃぐ姿をみたくて来たわけで、PTAは大満足ですわーいわーいわーいわーいわーい

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆


手入れの行き届いた芝で走りまくっている男子はほっといて、女子はゆるゆる休憩中です。プププッ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆



芝が気持ちよかったのか、ダッシュでお疲れだったのか歩腹前進も出ちゃいます。  

りんちゃんエカテちゃんおみごとw  さすが女芸人旗


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆


水分補給でちょっと休んだかと思ったら再び追いかけっこの繰り返し。。  永久電池組恐るべし。


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆


途中、山をお一人下山していたカールロスボストンテリア

みんなで呼んだら戻ってきましたが。。。   そんなショーットカットせんでも・・・
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆

大自然満喫男犬バンザイですわわーいあせる



そしてエンドレスに遊びが続き、今度は小枝で鬼ごっこ。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆


楽しく小枝の奪い合いをしているかと思ったら、一人静止中の男犬。。。


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆



なぜカルロスボストンテリアが静止してるのか?

正解は動画でどぞっ!




見てお分かりになられましたでしょうか?

そうです。。


小枝食中だったんですねーウンウン


さすがはカルロス

外食残業に貢献できる男犬。



そして再び小枝争奪戦が繰り広げられ、


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆

一人小枝食に励む男犬が生まれ・・・   の繰り返しの面白く楽しいマウンテンドッグランでしたw


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆

こちらのランの山頂付近から眺める伊豆の景色は絶景でございました。


日頃の行いがいいからねー  とほくそ笑むわけで・・・  はい、ここ余計ですね。  さーせん。


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆



いい加減レポを〆ようと思うのですが、なかなかねー 


もうちょっとお付き合いくださいまし。





ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-リアンバナー でした。
|10-16|おでかけコメント(6)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
もーーーー!!!腹イタイーーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
カールったら、おいしすぎるんですけどー!!
次、いつ行きますかーー??(°∀°)b
From: りん * 2009/10/16 00:58 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
綺麗な景色と美味しい空気と、楽しそうなボステリーズ☆最高ですね☆たのしそう~~~

まだまだお付き合いしまぁす☆
From: zepp * 2009/10/16 02:03 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
ぷっ!!!!!!!
どんだけ・・・カルロース☆

何はともあれ 楽しい旅行でした
犬中心のアウトドアにドップリ浸かってます
楽しすぎる旅行でした
From: Y嬢 * 2009/10/16 10:59 * URL * [Edit] *  top↑
4. Re:無題
>りんさん
カールロース おいしいでしょww
さすがヲチ王子です。

しかし食べてたよな。。。 
と何回見ても思っちゃいますww
From: Lien * 2009/10/21 00:17 * URL * [Edit] *  top↑
5. Re:無題
>zeppさん

天気が良くてほーんと良い1日でした。
山から海を眺めるって気持ちいいですよ♪
自然いっぱい+手入れの行き届いたランで安心して遊べるってこちらもうれしいです!!

長々とお付き合いありがとうです^^
From: Lien * 2009/10/21 00:20 * URL * [Edit] *  top↑
6. Re:無題
>Y嬢さん

またこちらのランまで遠征旅行しましょうね!!
もうちょっと近かったらいいのにな~
て、思ったりして。。

次回もカルロースは踊り子ですかねw?
From: Lien * 2009/10/21 00:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

