ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
えー だいぶ長いレポなんですが、なにせ写真多いもんでねやれやれ
てことで、本日は2日目の後半をお届けしますYO!

伊豆マウンテンドッグランで2時間近くいたのかな? 
カールロスも外食モードになってきたし、撤収撤収ですww
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆


さて、2日目の夕飯ターイムスキップ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆  ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆


カルロースボストンテリアの一発芸が出たところでお食事開始ですw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆  ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆


乾杯乾杯と共にお箸の進む前菜たちにうっとりしてましたが、テーブルの下はぐっすりな子がww
あんだけはしゃぎまくったらさすがの永久電池も切れるはずですわ。
ま、短時間充電なんですけどね・・・。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆


そんなLienさんボストンテリアを寝かすわけがないw
寝ない男24時 カルロースボストンテリア と、カールが動くとあたいも!! とばかりにりんちゃんエカテちゃん
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆

こじんまりとテーブルの下の部活動が始まりましたが、毎度のことだし
静かに部活しているので、PTAは楽しい夕飯を気兼ねなく進めてるわけで・・・

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆  ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆


基本的に静かに(吠えないってことで)じゃれあってますが、燃えてくるときももちろんあります。
ま、そんな時は注意イチイエローカード

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆


たまにりんちゃんエカテちゃんがイエローカードイエローカードを出してくれますw   お手数かけまーす

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆


これこれ、デザートの生チーズケーキ。
アテクシ、スイーツになるとチーズ系全部だめなんですが、コレはおいしかったお

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆


満腹かつほどよくお酒もまわったPTAのご要望に対応できるカルロースボストンテリア
今宵も保護者にいじられてますわーい
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆
※Y嬢さん:名札つけときましたYO!


りんちゃんエカテちゃんは・・・・?

撃沈w
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆


次回レポで最終日の様子をまとめきれるのか!!?

ま、長々とお付き合いよろしゅうですw





ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-リアンバナー でした。
|10-17|おでかけコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
おそろのジャージがたまりませんね~。
みんな可愛いですо(ж>▽<)y ☆

食事も豪勢で美味しそうです・・・。
From: ジロー * 2009/10/17 19:42 * URL * [Edit] *  top↑
2. Re:無題
>ジローさん

タイミングよく旅行前に揃ったジャージですw
うちはカールママにお願いしてたんで、すっかりちゃっかりのジャージだったんですよ(・・。)ゞ

部活ぽくていいですよね!
素材も着心地良いみたいだし、ファスナーだからむっちりしたボストンの胸も開け閉め調整できちゃうし、なかなか良いです♪

ご飯おいしかったですよ!!
とても丁寧に作っているご飯のお宿はリピート確定です☆
From: Lien * 2009/10/21 00:12 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

