ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
伊豆合宿も最終日になりました。

最終日はスペシャルゲストと待ち合わせの日です。

そのスペシャルゲストとの再会を楽しみにしている男犬は、前夜にいそいそとサプライズの仕度中
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆


翌朝の最終日も晴天なり~晴れ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆
お宿のチェックアウトと同時に出発ですくるまbぱふん

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆

その前に、、 合宿記念写真YAHOO!JAPANニュース
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆


一番最後に出発組のアテクシたちをお宿のオーナーと、看板犬たちがお見送りしてくれましたにへ
あざまーーっす
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆
このamadanaドライヤー欲しいっす。。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆


向かった先は御殿場です。
待ち合わせのcafeに到着!!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆


先に到着していたスペシャルゲストを追いかける子たち。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-200910伊豆


次回で最後のレポです!

お楽しみに~




ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-リアンバナー でした。
|10-18|おでかけコメント(4)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
いやぁ~しかし仲良しですよねー!!
リアンさん、カールくん、りんちゃんは
3人は本当の兄妹みたいだww

飼い主も仲良しだし、、
いっそのことみんなで共同生活とか
いいんじゃないですか?(笑)
毎晩飲み明かせますよー!!
From: 福父 * 2009/10/19 06:09 * URL * [Edit] *  top↑
2. Re:無題
>福父さん

共同生活!! ナイスアイディアですw
実は・・・
カール家に勝手に表札つけちゃおうか。。 と悩んだりもしてますがww

体力の限界まで仲良く楽しそうに遊んでるので、その様子を見ててほーんと幸せですYO!
From: Lien * 2009/10/21 00:06 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
カールってさー
顔でかいよねー!うけるー(笑)

伊豆合宿楽しかったねー
From: Y嬢 * 2009/10/21 16:46 * URL * [Edit] *  top↑
4. Re:無題
>Y嬢さん

えー そうですかー?
標準な男犬かとwww

合宿は最高でした♪ 毎月でもいいですねw
って思うのは自由なんでww
From: Lien * 2009/10/23 00:44 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

