ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ボストンテリアのイラストクリスマスカードを黒タイツブログで限定発売中です!!
詳しくはこちら →  ここをクリック  お早めに!!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-Re_card_Big_size

たくさんの方からご注文をいただき中です。 ありがとうございますラブラブ!  
みなさまから「かわいい!」とコメントを頂き、作者の妹は遠くロンドンでとっても喜んでおります。

その妹から漫画家の方でお知らせがあります。
12月24日発売集英社ザ.マーガレット2月号に16ページ読み切り掲載があります。
漫画家名こだまけいで見てください!



さて、またまたアテクシLienmamaの実家でボタン嬢に会ってきた時のお話。
ロンドン妹とのコラボ企画はこの子たちの名前をもらうことにしましたの → lienbutton のことね。


はい。
例によって、ウザキャラ(飼い主承認済)に設定したボタン嬢をいじってるってやつなんですけどね。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-lienbutton
※ぴーよぴよとは・・・ボタンの飼い主の1人、妹の彼のこと。  つまり、ボタン父(見習い)


まだお散歩がうまくできないボタン嬢、Lienさんボストンテリアの指導があれば!!!
ということで行って来ましたが、そんなミッションがあるなんてぜんぜん知らない/関係ないこのお方たち。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-lienbutton


Lienさんボストンテリアが来ると全力で大歓迎してくれるボタン嬢です。

まー
そのー
なんですかねー
簡単にいうと、ビチビチしすぎなんですw

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-lienbutton

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-lienbutton

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-lienbutton
てか、↑両者ひどすぎですから・・・  で、これです ↓
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-lienbutton


ずーーーーーーーーっとこんな調子でLienさんボストンテリアを追い掛け回して遊んでます。

Lienさんボストンテリア、よいしょよいしょでビシっと怒りの鉄拳をお見舞いしていました。。
パピコ向け教員資格取れるんじゃないかと。  なわけないか・・・

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-lienbutton


疲れたLienさんボストンテリアはボタン嬢おNewのフワモコベッドを占拠。。
占拠されたことで反撃なのか!?なボっターーーンな様子をどぞっ!



遊んで  →  ご飯たべて →  寝る     ※繰り返し。

時間も時間で、Lienさんボストンテリアも真剣に眠りに落ちてしまいました。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-lienbutton


ボタンもフワモコなんですけどね... (一応)  
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-lienbutton

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-lienbutton


今回もたっくさん遊んで行き倒れるくらいの落ち方でした。わーい
なんだかね、Lienさんボストンテリアが成長したなー と思ったり、ボタンもいろいろ覚えてきたのねーと思ったり。
アテクシたちPTAサイドはとても幸せな時間なんですが、Lienさんボストンテリアは真剣にウザそうですわガクリ(黒背景用)




ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-リアンバナー でした。
|10-23|Lien&Button&Mr.Hコメント(6)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
予想以上のアグレッシブ・ガールですね。。エカテさん負けそうな勢いだ。
あの丸いお耳は、注文してカットしてるの?
すごーく不思議!
From: SynD ma_ma * 2009/10/24 03:14 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
ハイパーな娘さんのようですねww
モコフワガール強し!!
リアンさんモコフワベットと間違って
ボタンちゃんの上で寝てみましょうー!!(笑)
きっと、いいネタになるぜぇ~!!
From: 福父 * 2009/10/24 12:58 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
おもしろく分かりやすい感情表現( ̄▽+ ̄*)

ボタン嬢はハイパーでピチピチですね(笑)

ZEPPと遊ばせたらウザウザ(笑)同志で丁度良さ

そう(*^▽^*)!!

BEDの横取り加減は見事でございます☆
From: zepp * 2009/10/24 15:03 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
>zeppさん

ウザウザはパピーならではの必殺技ですから、無問題です!

一歳を過ぎてから大人な対応がちらほら出てきて、逆に私がウザがられてるかも…

zeepくんは小さくてパワフルなんですね!
From: Lien * 2009/10/29 19:56 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
>福父さん

めたくそハイパーです(~_~;)
で、遊び疲れると「ドサッ」と音をたてながらその場に倒れ込む演技派…

リアンさん、既に完敗ですわ(T_T)
From: Lien * 2009/10/29 19:58 * URL * [Edit] *  top↑
6. 無題
>SynD ma_maさん

あのミラクルイヤーはなんなんでしょうかね...
お任せにしたらあの様な仕上がりで帰ってきたようです。

実家のパパンが「かわいいお耳」と萌えてるらしく、家族はお手上げですw


エカテキックをフワモコに捩じ込んでくだせっ!
From: Lien * 2009/10/29 20:03 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

