ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ボストンテリアのイラストクリスマスカードを黒タイツブログで限定発売中です!!
詳しくはこちら →  ここをクリック  お早めに!!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-Re_card_Big_size

たくさんの方からご注文をいただき中です。 ありがとうございますラブラブ!  
みなさまから「かわいい!」とコメントを頂き、作者の妹は遠くロンドンでとっても喜んでおります。
-------------------------------------------------------------------------------



すっかり秋ですね2009栗

溜め込んだ写真から夏の思い出をということで、うどんを食べに足柄へ行ってきた時のレポです。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-足柄うどん


目指すうどん屋さんは手打ちと聞いていたので、うどん好きにはたまりませんスキップ
んでもって、足柄エリアは水がおいしい!のでまつがいなくうどんもおいしいスキップ  
はずわーい



到着したところは、足柄道。  山の入り口です。  
でも、うどんを目当てにお客さんの車が多いこと!!!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-足柄うどん


お店は縁側?テラス?
ま、つまり外の席がわんわんワンコOK

隣のお客さんのお話によると、お昼は並んでて入れなかったそうです。 週末だし大盛況のようで。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-足柄うどん


はい。 こちらが手打ちのざるうどん 500円!! 
つゆには自然薯とろろが入っていて風味がとっても良かったです!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-足柄うどん


うどんだけじゃないのがこちらのおもしろウマウマなところです。
セルフサービスのおでんや牛スジの煮込みにとろけましたにへ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-足柄うどん

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-足柄うどん

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-足柄うどん


ちょっと遠いけど、おいしいうどんたちで大満足スキップ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-足柄うどん



すぐ隣は足柄山の入り口と夕日の滝への入り口です。
次回は周辺の観光もしつつ、おいしいうどんを食べに来ようっと。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-足柄うどん

今回食べに行ったうどん屋さんは「足柄古道万葉うどん」です^^





ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-リアンバナー でした。
|10-24|おでかけコメント(8)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
コメントありがとうございました(●´ω`●)ゞ
クラムの母ちゃんでーす★★

うどんーーー♪讃岐出身の私としてはいかなければいけませんね!!笑
ワンコOKなのもうれしいーー!!
これからの足柄は紅葉で混雑しそうですね★
リアン君用ご飯はなかったようで・・覗いてる目がせつなーい(笑)


クラム家、新横浜です!!!近い?遠い??

From: クラム母ちゃん * 2009/10/24 22:22 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
セルフサービスで惣菜がいろいろあるのって、
さぬきうどんのシステムと似てますね。
そっちのうどんも美味しそう~
From: 親方 * 2009/10/24 23:01 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
うどんのトゥルットゥルなカンジが写真からも伝わりますー。
こんな渋めのお店でワンコOKなんてステキ。
味噌おでんも牛すじ煮込みもおいしそう~!
From: パチママ * 2009/10/25 00:20 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
おいしそ~~o(〃^▽^〃)o

ワンOKが魅力的!さっそくチェックしまぁすо(ж>▽<)y ☆
From: zepp * 2009/10/25 20:40 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
>zeppさん

足柄方面にお出かけの際にぜひ~!
冬はちと寒いかな。
あ、でも牛スジ煮込みには寒い方があってるからこれからの時期ですね(^ー^)
From: Lien * 2009/10/29 19:44 * URL * [Edit] *  top↑
6. 無題
>パチママさん

私もここまで渋いお店とは思わず… でした(~_~;)

うどんは手打ち!茹でたて!
に限りますね!
From: Lien * 2009/10/29 19:46 * URL * [Edit] *  top↑
7. 無題
>親方さん

「おでんはあちらですー」と言われたはいいが、そんなシステムとは知らずビックリしていましたよ!

好きなものを自分でよそるのは楽しいですわ~☆
From: Lien * 2009/10/29 19:48 * URL * [Edit] *  top↑
8. 無題
>クラム母ちゃんさん

小田厚をびゅんと走り抜けて行っちゃいましょう!
うちから2時間はかからなかったかな…
(車では基本即寝乗車なもので… ダハハ…)

本場の讃岐を一度は食べてみたいです!
From: Lien * 2009/10/29 19:52 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

