ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ラブラブご案内ラブラブ
ボストンテリアのイラスト年賀状2010を11/16まで黒タイツブログで限定発売中です!!
お申し込みはメールで受付中 →lienbutton@gmail.com 詳しくは → ここをクリック!!!

イラストレーター兼漫画家の妹からお知らせがあります。
12月24日発売集英社ザ.マーガレット2月号に16ページ読み切り掲載があります。
漫画家名こだまけいで見てください!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



おっほん。。  実は先週のお話なんですが、写真が多すぎて整理つきれず遅アップになりましたあせる

家の近くにドッグランがあるのを知り、さっそくお出かけなんですが
今回はなんと!妹の白シュナのボタン嬢シュナウザーのドッグランデビューも兼ねてとなったんですスキップ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-B-WOOD


ランはウッドチップで手入れも行き届いていてちょーいいところです。
なんで今まで知らなかったんだかねぇ。。考える

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-B-WOOD


ランに置いてあるおもちゃを振り回してご機嫌なところに待ち合わせしていたあの子が来ました!!!
ルナくんボストンテリアですスキップ     代々木で会って以来だったのでちょーおひさしぶりですわーいわーい

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-B-WOOD

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-B-WOOD

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-B-WOOD

ルナパパにおもちゃを投げてもらってご機嫌のお二方ボストンテリアボストンテリアです。
Lienさんボストンテリアはにやけ顔になっちゃいました。 
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-B-WOOD


あー  もー  うれしくて うれしくて・・・
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-B-WOOD

お調子者へ・・・。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-B-WOOD


そのころルナくんは・・・
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-B-WOOD

おもちゃ大好きでご満悦ですw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-B-WOOD


昼過ぎまでこんな感じでほぼ貸切状態で遊べました。
めちゃ快適+気楽 スキップ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-B-WOOD

で、こちらがラン併設のCafeです。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-B-WOOD

お昼も過ぎてお腹が空いてきたのでサンドイッチを注文しました。
ボリューム満点でしたスキップ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-B-WOOD


そして、本日メインイベントの主役登場です。
白シュナウザーのボタン嬢シュナウザー
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-B-WOOD

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-B-WOOD


ルナくんボストンテリアもボタン嬢シュナウザーのランデビューをアシスト(たぶんねw)
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-B-WOOD

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-B-WOOD

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-B-WOOD


初めてのランは緊張と不安のあまり Dog Run No Run だったLienさんボストンテリアでしたが
ボタン嬢シュナウザーは余裕でした。。

心配していたのはアテクシだけでしたわ・・・。
ボタン嬢のPTAもドッグランは初めてでしたが、あまり心配していない余裕組だったし・・・。
歳とったか!?  と思った瞬間でもあったわけで・・・。

Lienさんボストンテリアもポッカーーーーーーーンとして見てるしww
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-B-WOOD


このとおり↓めちゃ余裕で走り回っておりますw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-B-WOOD

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-B-WOOD

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-B-WOOD

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-B-WOOD

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-B-WOOD


さんざん遊んで、ルナママさんには手作りお菓子まで頂きましたスキップボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-B-WOOD

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-B-WOOD


こちらのランは出没率が高くなると思いますので、見かけたら遊んでください!

ルナくんボストンテリアもまた遊びましょう!!





でした。
にほんブログ村にほんブログ村 ボストンテリア
|11-02|Lien&Button&Mr.Hコメント(9)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
ど~も
アメリカンな雰囲気の良いドッグラン&カフェですね
ボタンちゃん
可愛いなぁ
From: もと * 2009/11/02 10:31 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
ぼたん嬢、、リアンさんが居たから
気持ちにもゆとりがあったんでしょうね♪
我が家の延長線上にあったのかもww
なにはともあれデビュー完了ですねー!
おめでとう(^^)
From: 福父 * 2009/11/02 11:39 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
素敵なDOGランですね☆
なんと神奈川なんて♡魅力的♡

リアンさんとても良い顔してます!!
そしてボタン嬢なんとも頼もしいパピーちゃん☆

ホントぬいぐるみのようですよね!!
野外写真が改めてぬいぐるみにみえます(笑)

From: zepp * 2009/11/02 18:34 * URL * [Edit] *  top↑
4. ハジメマシテ
約3ヶ月半のまだちびっこボステリ♂と暮らしている
りーままと申します。ハジメマシテ…と言いながら
何度か読み逃げしたコトあります。すみません^^;

ウチのリュウは日曜日に散歩デビューしたばかりで
(しかも超ヘタレと判明)ランデビューはまだまだ
先なんですが、デビューするときはここで!と同じ
ドッグランを日曜日こっそり見に行ったところでした。
(ヘタレは家に残して)

なので、もしやご近所さんかも…と思いコメントさせて
いただきました(ウチは銀玉エリアです)
#全然違ってたらスミマセン(汗)
いつかここでランデビューする予定なので、リアンくん
お見かけしたら絶対お声かけちゃうと思います(笑)
その時はよろしくお願いします。
From: りーまま * 2009/11/03 01:38 * URL * [Edit] *  top↑
5. Re:無題
>もとさん

とってもよいランですよ^^
こういうところがもっとあればいいのにな。。と。

ボタンにお褒めのコメントありがとうです。
飼い主が喜びますー!
From: Lien * 2009/11/04 00:51 * URL * [Edit] *  top↑
6. Re:無題
>福父さん

無事デビューできました!!!
いやー どんだけぇぇ  ってくらい度胸あり。
人見知りなんて無縁な行動になぜかあせる兄リアンさんです。。
PTA(飼い主、アテクシ)ドン引きですからww
From: Lien * 2009/11/04 00:53 * URL * [Edit] *  top↑
7. Re:無題
>zeppさん

zeepさんもぜひ!!
都内のランに行けなくなっちゃいました(^^;

ボタン嬢はほんとぬいぐるみみたいですよー
ボステリとは正反対の外見と性格なので、おもしろいです^^
From: Lien * 2009/11/04 00:55 * URL * [Edit] *  top↑
8. Re:ハジメマシテ
>りーままさん

はじめまして!コメントをありがとうございます。
リュウくんもまもなくランデビューなんですね!!
こちらのランは最近行き始めたところなのですが
とってもよいです!
特に予定がない週末は行ってますので、お会いできたらいいなー^^
From: Lien * 2009/11/04 01:12 * URL * [Edit] *  top↑
9. ありがとうございました
先日はお誘いいただいてありがとうございました
サン牧に夢中になり過ぎてコメント書き込みが遅くなってしまいました・・・。
B-Woodさんはとてもいいランです。絶対にまたご一緒させてくださいね
きびぃくんも参加できる時があると思うのでぜひ♪
ボタン嬢は本当に何犬か分からないですが
白くてふわふわで耳が立ってて(落ちてるときもあったり)
本当にキュートなぬいぐるみさんでした
デビューに立ち会えてよかった!
From: ルナ母 * 2009/11/04 22:03 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

