ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
アテクシの足元に絡みつく小さな蜘蛛男ボストンテリア・・・ガクリ(黒背景用)
このお方ボストンテリアがなんでこうなっちゃっているかというと・・・
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-yokohama dog festa2009


じゃじゃーん。  
地元横浜はみなとみらい地区のイベント「YOKOHAMA MARINE DOG PARTY’09」に参上でござーる。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-yokohama dog festa2009

んでもって、りんちゃんエカテちゃんと港横浜おデーツでもあるんですーわーい

浜の男犬としてトキオのお嬢をエスコートしちゃうわけですわーい  大事 大事。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-yokohama dog festa2009


エスコート・・・ どころではないわけで。。。
イベント会場の特設ドッグランでうきゃうきゃがメインでした(^^;
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-yokohama dog festa2009

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-yokohama dog festa2009

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-yokohama dog festa2009

犬グッズの会場はこんな感じ。
数店舗でしたが、お洋服(1枚500円とか多かった)やリード、アクセサリーなどが多かったです。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-yokohama dog festa2009


ほとんどはドッグランで過ごしちゃったわけで。。。

ランでがっちり遊んだあとは喉が渇くやれやれ  じゃ、移動しますかー と犬服などを見ながら歩いていたら
はじめましての紅緒くんボストンテリアです。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-yokohama dog festa2009

ライト級のりんちゃん、Lien、ヘビー級の紅緒くん。
年齢は同じ1歳児ですが、ヘビー級は大きい!!  感激ですラブラブ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-yokohama dog festa2009


鼻ペチャは鼻ペチャを呼ぶのか!?
何かすごい絵になってしまいましたw   迫力満点でございますww
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-yokohama dog festa2009


この日はテクテクと歩くにはナイスな夕方でした。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-yokohama dog festa2009yokohama dog festa2009


お茶を求めて赤レンガに来ました。

久しぶりに明るい時間に来たわ・・・。   って、いつもは夜景狙いに夜にぷらっと来るのです。
昼間はどうしても観光客やらで駐車場渋滞がどうにも耐えられず。。  はい。ダメ人間です。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-yokohama dog festa2009


そして、お茶エリアでこんなもの発見:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これは試さずにはいられまへんw

りんちゃん、かなりイラっとしてらっしゃいますわwww
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-yokohama dog festa2009


Lienさん。  ん?  て感じなのか意味不明顔。。。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-yokohama dog festa2009


一応ハロウィンweekということで、仮装衣装なLienさん。
無理を言ってスパイダースパイダーマンLienさんになってもらいましたw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-yokohama dog festa2009

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-yokohama dog festa2009


この後は早飯へ移動ですスキップ




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ラブラブご案内ラブラブ
ボストンテリアのイラスト年賀状2010を11/16まで黒タイツブログで限定発売中です!!
お申し込みはメールで受付中 →lienbutton@gmail.com 詳しくは → ここをクリック!!!

イラストレーター兼漫画家の妹からお知らせがあります。
12月24日発売集英社ザ.マーガレット2月号に16ページ読み切り掲載があります。
漫画家名こだまけいで見てください!





でした。
にほんブログ村にほんブログ村 ボストンテリア
|11-02|おでかけコメント(6)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
横浜のワンイベント☆魅力的ですね~~☆

またまた楽しそうなりんちゃんにリアンさん(^∇^)

お化けのリアンさんかなり不愉快そうな顔が激カワですね☆

ぺチャ犬は何故か集まりますよね♡フフ
From: zepp * 2009/11/02 18:24 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
リアン君、スパイダーマンになってる!!
似合ってるよ~~~^^

リアン君とりんちゃん仲良しだな~~~★
ペチャ軍団に遭遇すると嬉しいですよね^^
From: ボスママ沖ちゃん * 2009/11/02 21:07 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
ハマデーツ楽しかった~。
ぜひ、また近いうちに♪♪
大丈夫!大丈夫!!
リアンさん、お食事処ではエスコートしてくれてるはず…ほほほー(´0ノ`*)
From: りん * 2009/11/03 00:34 * URL * [Edit] *  top↑
4. Re:無題
>zeppさん

このイベントは今年初めて知ったのですが、とても良かったです♪
大人しいわんちゃんが多かったので、鼻ペチャ犬を見つけるとすぐ近寄って行ってしまうという(^^;

ですよねぇぇぇ
From: Lien * 2009/11/04 00:45 * URL * [Edit] *  top↑
5. Re:無題
>ボスママ沖ちゃんさん

スパイダーは目立ちますw
あえて目立たせてますが!!!

はいいとして。。。
りんちゃんとはしょっちゅう遊んでいるので仲良しですよー
トキオのりんちゃんのおちりを追いかけるハマ男ですが(^▽^;)
From: Lien * 2009/11/04 00:47 * URL * [Edit] *  top↑
6. Re:無題
>りんさん

ハマデーツ!
港エリアにあんなにたくさんの芝生があるなんてー!!
勉強しときますw
From: Lien * 2009/11/04 00:48 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

