ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
YOKOHAMA MARINE DOG PARTY'09の続きでございます。

りんマミーの提案で新山下にあるタイクーンに移動して早めのごはんになりましたスキップ
(横浜を案内するよー!と張り切っていたわりに下調べが手薄だったアテクシすびばぜーん。。ガクリ(黒背景用)

今回のイベントに参加していたタイクーンなんですが、イベント期間にワンコごはんメニューを出していまして
それを食べに(りんちゃん、Lienさん)来てみたわけです^^
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-yokohama dog festa2009

まるでりんマミーとおデーツしているかのような光景になっておりますが、
りんちゃんエカテちゃんは遊びつかれて寝ちゃっているんですww

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-yokohama dog festa2009
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-yokohama dog festa2009
寝ているりんちゃんエカテちゃんを起こすにはごはんしかありませんw

お料理を注文したらおいしそうなカホリに釣られて起きましたw
で、こちらがワンコ用メニューの シュウマイ ですスキップ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-yokohama dog festa2009
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-yokohama dog festa2009
このまま1つパクっと持っていきましたが、さすがに大きすぎて食べられず・・・。
おまけに初めて食べるシュウマイの皮に苦戦していましたうふ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-yokohama dog festa2009


アテクシたちはというと、、、 お腹空きすぎてとにかく注文まくり!!
プラプラとけっこうな距離を歩いたのですごーく腹へりでした(汗


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-yokohama dog festa2009
りんちゃんエカテちゃんさっきのシュウマイでは足りなかったご様子w
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-yokohama dog festa2009

はい。 次なるワンコ用メニュー「チヂミ」の登場ですスキップ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-yokohama dog festa2009※正しくはチヂミです。↑

これはかなりおいしかったみたいですにへ
このあと、もう1皿追加しちゃいましたw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-yokohama dog festa2009
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-yokohama dog festa2009

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-yokohama dog festa2009

たくさん遊んで、食べて、そろそろおやすみなさーい・・・  の予定ですが
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-yokohama dog festa2009

プロレス開始ガクリ(黒背景用)
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-yokohama dog festa2009
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-yokohama dog festa2009
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-yokohama dog festa2009
でもやっぱ眠気にはかなわないのかw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-yokohama dog festa2009

暴れることなく静かにいちゃいちゃと遊んでいるチビっこたちなので、アテクシたちはグビグビと・・・・
ボトル入れちゃえー!!  みたいな・・。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-yokohama dog festa2009
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-yokohama dog festa2009

たくさん遊んで、たらふく食べて、飲んで 楽しい1日でしたスキップ
帰りは元町中華街駅から帰宅です。

バッグのりんちゃんエカテちゃん、すでにおやすみなさいワールドへ・・・。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-yokohama dog festa2009


横浜遊びもいいもんだ!!

次回は元町とか、山手とか行きましょかー!!






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ラブラブご案内ラブラブ
ボストンテリアのイラスト年賀状2010を11/16まで黒タイツブログで限定発売中です!!
お申し込みはメールで受付中 →lienbutton@gmail.com 詳しくは → ここをクリック!!!

イラストレーター兼漫画家の妹からお知らせがあります。
12月24日発売集英社ザ.マーガレット2月号に16ページ読み切り掲載があります。
漫画家名こだまけいで見てください!





でした。
にほんブログ村にほんブログ村 ボストンテリア
|11-03|おでかけコメント(6)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
ママさんたちモリモリ食欲が素敵です☆

そしてお酒まで勢いが素敵ですわ☆

リアンさんとりんママのデートSHOT面白いです(笑)

椅子の上で大人しくプロレスごっこできるなんて
上級ですねヽ(*'0'*)ツサスガ!!

横浜もなんだか楽しそう~~♡
From: zepp * 2009/11/03 18:58 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
美味しかったですね~~!!
頼みすぎましたけど…(^▽^;)
ワンコメニュー早くレギュラー入りして欲しいわ(・∀・)
From: りん * 2009/11/03 19:51 * URL * [Edit] *  top↑
3. タイクーン
タイクーンってまだあるんですね?
ワンコオッケーなら大好きなお店なので、また行きたいなぁ!
From: ともち * 2009/11/04 00:12 * URL * [Edit] *  top↑
4. Re:タイクーン
>ともちさん

私も同じく、まだあったんだ・・・
でした(^^;
今回はイベントでワンコメニューを出していましたが、スタメンメニューにしようか検討します!とも言ってました。
室内の(一部ですが)席がワンコOKはありがたいです♪
From: Lien * 2009/11/04 00:40 * URL * [Edit] *  top↑
5. Re:無題
>りんさん

まじで頼みすぎ(*v.v)。
と反省しつつ、いろいろ食べれておいしかった♪
ワンコメニューはもう数種類増やしてレギュラーメニューとしてもらえたらいいなーっと!
From: Lien * 2009/11/04 00:42 * URL * [Edit] *  top↑
6. Re:無題
>zeppさん

とっても楽しかったですよ!!
基本、ウマ飯とウマ酒は大好物なので勢いがついちゃいます( ̄ー ̄;

おとなしいプロレスができたのは食事前にさんざん遊んでもらったおかげかな~^^
From: Lien * 2009/11/04 00:44 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

