ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ムムムム。。。

ご機嫌ナナメなようです。。


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-でてます・・・

完全に出ています。   しかも片方だけ器用に・・・。



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-でてます・・・

出しすぎじゃないっすか!?



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-でてます・・・ でーすーぎーーーーーー!!!   そして、拡大しすぎた。。。





下唇を出しているときってなんなんだ? 


ご機嫌ナナメなのか????


ちょくちょく出ています。 Lienさん


出ているときは、かまって欲しいのに、アテクシがかまえない時とかが多い気がします。



そんなに出してたら乾いちゃうよー


グロス塗るか??




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ラブラブご案内ラブラブ



ボストンテリアのイラスト年賀状2010を11/16まで黒タイツブログで限定発売中です!!
お申し込みはメールで受付中 →lienbutton@gmail.com  詳しくは → ここをクリック !!!


イラストレーター兼漫画家の妹からお知らせがあります。
12月24日発売集英社ザ.マーガレット2月号に16ページ読み切り掲載があります。
漫画家名こだまけい で見てください!








でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング

|11-07|日常コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
この口、ジローもよくやります!
ジローはおやつ欲しいときにこの「ムンッ」と
した口してずーっと待ってます( ´艸`)

欲求不満なときによくやる気がします~。

でも私はこの顔がすごく好きなんです。
なんかツボです。
From: ジロー * 2009/11/07 19:30 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
すっごく かわいい!
このお顔は 短頭種のみの愛嬌ですね~
気に入った! ポチ!!
From: マロママ * 2009/11/07 21:10 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
うちも、なります。ププ

よく人間も『上唇が緊張とかで乾いて歯に着く感じ。』と一緒ですかね(笑)

やはりON THE グロスですかね(^∇^)
From: zepp * 2009/11/07 23:49 * URL * [Edit] *  top↑
4. Re:無題
>ジローさん

ジローくんも出ちゃうんですね( ´艸`)
なにか不満がある時に出るみたいですねぇ。。
あまりにも露骨すぎてほんとツボですわw
From: Lien * 2009/11/10 01:04 * URL * [Edit] *  top↑
5. Re:無題
>マロママさん

気に入っていただけるとはww
本人は不満なのにねぇ~ww
ほんと、細かいところに愛嬌たっぷりのブヒ系は楽しいですよ^^
From: Lien * 2009/11/10 01:05 * URL * [Edit] *  top↑
6. Re:無題
>zeppさん

ON THE グロス!!
zeepくん、ママにうっかり乗せられちゃいそうですねw
うちもいつかプルプルにしちゃいますわww
From: Lien * 2009/11/10 01:06 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

