ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
天気の良い日の朝の光景です。

寝室からリビングに移動して朝ごはんができるまで日光浴が日課のようです。

季節は秋冬でも窓を開けなければヌクヌクの室内。

フワモコの上で寝ると暑いらしく、床の上で寝そべっています。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-足の位置


で、なんすか? これは??

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-足の位置

じゃまで押してるのか
足元は冷え性なのでフワモコにくっつけているのか
フワコモへ着地を決めているのか

たまにわからない行動を見せてくれて、忙しい平日の朝の時間を奪われるダメ飼い主です。。
眉毛は描いて会社に行きましょう。。。ええ。。そのくらいは。。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ラブラブご案内ラブラブ
ボストンテリアのイラスト年賀状2010を11/16まで黒タイツブログで限定発売中です!!
お申し込みはメールで受付中 →lienbutton@gmail.com 詳しくは → ここをクリック!!!

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ba_BT年賀状_a   ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ba_BT年賀状2010b


イラストレーター兼漫画家の妹からお知らせがあります。
12月24日発売集英社ザ.マーガレット2月号に16ページ読み切り掲載があります。
漫画家名こだまけいで見てください!




でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|11-14|日常コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
アンヨだけーーーー!?!?笑
すっごく気持ちよさそうだけど・・・

確かに大事な朝の一分一秒を奪われる(爆)
眉毛書けばなんだか安心しますよね~!!
今の時期、ほら!マスクありますから~♪
From: クラム母ちゃん * 2009/11/14 23:55 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
そうそう(笑)日向の床って大好きですよねぇ♡

でも末端冷え性でしょうか(笑)♡
もしくわ足が長いとか!!!(笑)
From: zepp * 2009/11/15 00:44 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

