ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
またまた来てますご近所のランでございます。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-B-WOOD

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-B-WOOD

こちらのラン、砂場があるんですよ。

目に砂が入るトラブルもありますが、逗子海岸の砂浜で遊んで育ったLienさんボストンテリア
いつも楽しそうにはしゃいでおります。

で、この日はまずはボタン嬢のネタ撮影ってことですがぇ

あんた、クヌートしろくまでしょ!!!?  言われるここ最近のボタン嬢シュナウザー。。 
身内とてフォローできませんからー!!


はい。
ボタン嬢のいじりは終わり。

ウッドチップの広いランに移動しまして、この日はジャージで夕日をバックにビチっと決める兄Lienさんボストンテリア

その雄姿の後ろでは、はじめましてーシュナウザーと外交活動に忙しいクヌート(=ボタン嬢)
なんだか成長したようで、最近はご挨拶に忙しくなってきました。

なんだかほっこりしているのはPTAだけなんですが、小さなところだけど成長を見れてほんと楽しいですにへ


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-B-WOOD


クヌート(=ボタン嬢)に追われる姿もほほえましくww
だってね、最初はドキドキだったのに、たった数回のランでこんなに離れた距離でも
安心して追いかけっこを見ていられるんですよ。
すごいよなーって思います。

Lienさんボストンテリアは生まれて約1年半、ボタン嬢シュナウザーはまだ5ヶ月。
すごいすごい。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-B-WOOD


追いかけっこの後、Lienさんボストンテリアはひたすらボール投げをしていました。
1時間は余裕です。
飼い主、体力の限界というのを実感するわけですガクリ(黒背景用)

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-B-WOOD


ボタン嬢シュナウザーはいろいろな子に声をかけちゃー 追いかけっこ。
楽しそうですww

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-B-WOOD


あ・・・
戻ってきちゃった・・・。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-B-WOOD

こうやって楽しく過ごせて毎回ほっこりにへ

そして翌日右肩が上がらない。。


そんな繰り返しが大好物ですスキップ






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ラブラブご案内ラブラブ
ボストンテリアのイラスト年賀状2010を11/16まで黒タイツブログで限定発売中です!!
お申し込みはメールで受付中 →lienbutton@gmail.com 詳しくは → ここをクリック!!!

イラストレーター兼漫画家の妹からお知らせがあります。
12月24日発売集英社ザ.マーガレット2月号に16ページ読み切り掲載があります。
漫画家名こだまけいで見てください!









でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|11-10|Lien&Button&Mr.Hコメント(6)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
えー!ご近所ってこんなランあるんですか!?
ドコだろう

リアンさんはウッドチップ食べちゃう派ですか?
ウチのはちっと目を離すと必ず口の中でモグモグとチップをくだいてます・・・

ボタンちゃんカワイイですね!
この子犬種は何なんでしょう?
まさかホントにクヌートな訳ないし・・
From: クラム父ちゃん * 2009/11/10 20:45 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
お久しぶりコメで失礼します(ノω・、)
この間はご一緒できず残念。。。
是非今度は一緒に女子飲みしましょう~!

こてつもおもちゃ命なので、常に飼主筋肉痛です。。。
前はランに入るとひたすら走ってたのに、今はおもちゃとかボールしか目に入りません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
成長したってことか???
ボタンちゃんかわええ~~食べちゃいたいわ♪
From: こてはは * 2009/11/10 21:00 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
クヌート(笑)カワイイですね♡

上手に遊んでくれるのはホントに安心しますね☆
まだ5カ月なのに上手に挨拶するボタン嬢とてもませてます☆

うちはウッドチップへ連れて行ったら最初固まってました(笑)その後もなんだか走り方がおかしくて笑えましたよ。

ボール投げがまだまだ上手くいかないので羨ましいです。(なんせ口から離してくれないので。。。トホホ)
From: zepp * 2009/11/10 23:05 * URL * [Edit] *  top↑
4. Re:無題
>クラム父ちゃんさん

クラム家もおそらく数十分で行ける距離ですYO!
今度こちらのランでお会いできればと!!!

うちはあまり外食産業に貢献してないですね。
草も家の近所以外では食さないです。
なにかこだわりでもあるのか・・・(謎)

クヌートはですね、一応シュナなんですよ。
でも、クヌートなんですww
From: Lien * 2009/11/10 23:53 * URL * [Edit] *  top↑
5. Re:無題
>こてははさん

おおお!! 前回はザンネンでした。。
さすがに気合だけじゃ行けなかったです^^;
楽しみは残しておくもの!ということで次回!!

あ、クヌート食べると下しますよんww

うちも永遠とボール投げな方なので、こてははさんにこの気持ちがわかってもらえてうれしかーです(・・。)ゞ
From: Lien * 2009/11/10 23:55 * URL * [Edit] *  top↑
6. Re:無題
>zeppさん

すっかりクヌートで落ち着いちゃいそうですわw

やっぱ女子の方が成長早いのかなぁ??
なんて話していますが、どうなんでしょうかね。
性格で違うってのはわかるんですけどねー。。。

本当は芝生のランの方が安心できるというか、足にはやさしいので好きです。
小さい足だと痛くてビックリなんでしょうね(^^;
From: Lien * 2009/11/10 23:58 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

