ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

近所のラン → ららぽでご飯 の続きでございます。 (前回までの記事

帰宅後ですが、まずは風呂温泉
五分刈りのLienさんボストンテリアとモコモコクヌート・ボタン嬢シュナウザー 

洗う時間も乾かす時間もえらい違いがあって、ボステリボストンテリアの風呂に関してはどんだけ楽なのか

ありがたーくなってしまう風呂タイムでしたが、手間がかかるのもこれまた楽しいわけでわーい おけおけ。



で、風呂あがりなんでボタン嬢がハロウィンを振り返っているのかといいますと

Lienさんボストンテリアのお宝箱の整理をしながらついついいじってしまったと。。。 いうことだけなんですけどね。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-うちにて

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-うちにて


お礼も兼ねて。。
おいしかったですー  またお願いしますースキップ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-うちにて


はい。  やっと本題いきます。

やっちゃいましたww   お・そ・ろ・いわーい

ボタン嬢シュナウザー あったかいしお洋服着せたら自慢のホワイティーが台無しになっちゃうからいらないと
思ってはいるんですが、ランに行ったり芝でごろごろとお外で活発にしてたらかなり汚れるので
そういう時用にとプレゼントしちゃいました。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-うちにて


あ、こっちが主にラン用で着てもらおうかと。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-うちにて
#注意:座り方がへんちくりん。。。  知ってますとも。


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-うちにて

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-うちにて

ジャストサイズでよかったです^^
これで心置きなくはっちゃけて遊んでもらえますわニコニコ


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-うちにて

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-うちにて

犬種は違えどもおそろいのお洋服で今度はお散歩も行ってみたいなーわーい と。



あ...... 自分の服 
ま、まだ着れるもの多いし、なんとかなるっしょー。。。。。


~おまけ~
風呂上りのはっちゃけ遊びを動画でどぞー!






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ラブラブご案内ラブラブ
ボストンテリアのイラスト年賀状2010を11/16まで黒タイツブログで限定発売中です!!
お申し込みはメールで受付中 →lienbutton@gmail.com 詳しくは → ここをクリック!!!

イラストレーター兼漫画家の妹からお知らせがあります。
12月24日発売集英社ザ.マーガレット2月号に16ページ読み切り掲載があります。
漫画家名こだまけいで見てください!





でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|11-13|Lien&Button&Mr.Hコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
お揃い~~!!!
犬種違いのお揃い→めちゃかわいい!!
こりゃ~、PTAはさいふの紐ゆるんじゃいますわ(´∀`)
From: りん * 2009/11/13 17:19 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
格闘画像めちゃ可愛い♡

ふわふわボタン嬢に絡むの気持ち良さそう♡

リアンさんもきちんとおなかを見せて優しいお兄ちゃんですね☆
From: zepp * 2009/11/13 18:48 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

