ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
車に乗ると窓をあけろとうるちゃいLienさんボストンテリア
ご要望にお応えしたらえらい風が強くて、耳毛がなびくなびく・・・

耳毛を風になびかせながら向かった先は秋の山紅葉
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根合宿2009


遠くから見てたら紅葉はまだまだかなやれやれ と思っていましたが
山に入ってきたら落ち葉の絨毯紅葉紅葉  
YES!! 紅葉紅葉
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根合宿2009


そうそうコレコレ!! こんな景色!!
なんか、日本に住んでてよかったー!!と思った一瞬でございましたわーい
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根合宿2009

はい。今回もいつものメンバで合宿ですだよ。
りんちゃんエカテちゃん、Lienさんボストンテリア、カルロスくんボストンテリア 
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根合宿2009


箱根で待ち合わせることになったあの子ボストンテリアの到着を待つ間、芝生で遊べる場所を目指してお散歩タイム!
キレイに大人な感じで歩いている1枚をUPしときましょうかねうふ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根合宿2009

こーんな感じの道を15分ちょい歩いていきます。 (片道ね)

ちょっとした坂道なんでいい運動になりますが、空気が透き通っているし雨上がりだったので
マイナスイオンまくりでお肌にもいい!! と勝手に解釈していました。 りんママとねww

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根合宿2009

落ち葉の絨毯道紅葉

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根合宿2009


はい。到着!!
ちょっとだけこっそり遊ばせてもらいました。。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根合宿2009

すげー 楽しそう。。   ヨカッタよ~
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根合宿2009


「THE 泥だらけ」
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根合宿2009
泥まみれで反省しているのかしらww


そうだ! 京都へ行こう!!  じゃないけど
まるでどっかのCMのような風景ねー と言いながらそれ風に撮ってみました。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根合宿2009
九頭竜神社にて。


耕しているんじゃないですよー落ち葉
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根合宿2009

さて、遊んでばかりはいられません。

あの子ボストンテリアが到着したと連絡が入り、待ち合わせ場所に向かいます。

急げ急げ!!  
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根合宿2009


いました! いました!!

パンチくーんボストンテリア  はじめまして!!!!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根合宿2009


箱根湯けむり合宿2009はこのメンバではじまりはじまり~わーい

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根合宿2009




でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|11-18|おでかけコメント(4)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
綺麗な紅葉ですね♡

日本人に産まれて良かったとアタシも度々思いますよ!!特に食事は(‐^▽^‐)

でも4つも季節を味わえてお得感満載ですよね☆

マイナスイオン画面から飛んできたらいいのになぁ♡
From: zepp * 2009/11/18 11:22 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
お久しぶりです♪
毎度 合宿楽しく読んでます~

紅葉 バッチリです♪
皆も楽しそうで いいですね~

前回合宿所だった ホテルに RIKI家 今月末に お泊まりに行きます
どんなだろう 楽しみです♪
From: RIKI TAMA * 2009/11/18 11:25 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
OH!箱根湯けむり・・・・
探偵の出番がきそうなタイトルが
とってもナイスです!
何事も起きなくて良かったですねー

来月は、どこ!?
From: Y嬢 * 2009/11/18 12:47 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
はじまりましたね~☆
同じ旅行でも違った写真が見られるだけでも新しくて楽しいですね。
続きも楽しみにしてまーす。
From: パチママ * 2009/11/18 13:41 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

