ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
前回のレポはこちらからどぞー

大涌谷の神泉の湯で手を清める+温めるりんちゃんエカテちゃん
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根合宿2009
続いてパチくんボストンテリア  
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根合宿2009
Lienさんは写真撮り損ねたガクリ(黒背景用)   (耳がだいぶ後ろに行ってますよね。。 寒いを表現しております)
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根合宿2009

手を清めたら黒玉子たまごちゃん・クロを食べましょうわーい ってことで、買い物PTAと待ちPTA+ボストンテリアエカテちゃんボストンテリアボストンテリアに分かれました。
ナイスチームワークです。

んで、待っている間にうちの殿はりんちゃんエカテちゃんにチューって・・・。
りんマミーがいない間を狙って・・・  デキル男ですw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根合宿2009
正しい飼い主の待ちスタイル  カールボストンテリアくん 模範的すぎますからww   
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根合宿2009


はい。
買って来ました黒玉子たまごちゃん・クロ
1個食べると7年、2個食べると14年という延命長寿エッグらしいです。  すごーわーい
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根合宿2009
黒玉子に黒タイツ・・・   黒黒言いすぎですね。 はい。 すびばせん。。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根合宿2009
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根合宿2009
りんちゃんエカテちゃん、パチくんボストンテリアは味見したようですが、うちはPTAのみ。。  
次回は絶対味見してもらおうっと。


大涌谷はたしか10数年ぶり。
いやー 硫黄スゲー  くたい汗
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根合宿2009

そしてさぶい・・・
パチくんボストンテリアもさぶくてパパさんの足に非難してましたww
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根合宿2009

寒すぎて観光もせずに撤収です。。
Mt.Fujiのシャッターチャンスを狙うのは難しいですよね。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根合宿2009

夕暮れのうろこ雲   秋ですね。  てか、冬ですが。。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根合宿2009
車の後部座席で黄昏てる間にお宿に到着わーい



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根合宿2009
お部屋には素敵なケージもありました。 (が、使うことなく・・・)
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根合宿2009
洋間と
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根合宿2009
和室の見事なコンビネーションのお部屋でございます。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根合宿2009
昼間の泥んこをさっぱりさせた後、それぞれネタ的お洋服にチェンジわーい
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根合宿2009
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根合宿2009


次回は1日目の夕食タイムをレポります!
お楽しみにわーい






でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|11-18|おでかけコメント(12)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
甘い~!アテクシが夜中に、しっかりと宅の坊にクロタマゴ食べさせましたよ~!
イエーイ!
アテクシジェネレーションギャップなため…
クロタマゴは、こっそり合計三個食べました!
性格には二個半?カール、りあん、りんと真夜中にわけあいました(笑)
From: Y嬢@家仕事 * 2009/11/18 19:05 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
ふっじっさーーーーん!日本一ですね

リアンさんの硫黄臭チェックなさっている方は・・・どなた?
From: まこりん * 2009/11/18 19:08 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
ほっほっほー(´0ノ`*)
夜中にタマゴ食べちゃったもんねー。
また食べに行かねばーーー!!
夕食レポ丸投げにつき…4649♪
From: りん * 2009/11/18 19:38 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
手を清めるって・・かわいいーーっ♪♪
黒卵、不思議ですよね、中は普通のゆで卵~笑
夏に大涌谷に行くことが多いんですが、暑くって地獄っぽいんです(汗)
行くなら今頃がいいですよね!
紅葉もキレイそう~!!!

ワンちゃんOKなホテルなんですねー☆
From: クラム母ちゃん * 2009/11/18 20:21 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
そうそう。。。くちゃいんですよね(笑)
懐かしいです。

そういえばZEPPのぷ~にも良く似てます(笑)

りんチャンへのKISS、リアンさん男前ですなぁ(・∀・)

そしてそしてカール君の待ち姿、凛々しいです(笑)ね!!

パンダ激かわです~(笑)
From: zepp * 2009/11/18 22:49 * URL * [Edit] *  top↑
6. Re:無題
>Y嬢@家仕事さん

マジか!!!????
寝ているときに何か起こるのが合宿。。
リアンさん、お礼言ってました!?
From: Lien * 2009/11/19 15:04 * URL * [Edit] *  top↑
7. Re:無題
>まこりんさん

富士山、何回見ても合掌( ̄人 ̄)です。
リアンさんの硫黄臭チェックをしているのは
温泉タマゴ犬ですw

うそです。 よその子ですよー
From: Lien * 2009/11/19 15:05 * URL * [Edit] *  top↑
8. Re:無題
>りんさん

旦那が 「ない!! タマゴ!!」
と探していましたよww
ないわけですww

夕食レポはなるはやUPをがむばりますー
From: Lien * 2009/11/19 15:06 * URL * [Edit] *  top↑
9. Re:無題
>クラム母ちゃんさん

たしかに、夏は地獄絵図+カホリ
今回はちょーっと寒すぎましたが、夏より秋の方がいいですね!!

ホテルは今年春にOPENの犬OK宿です。
場所がね・・・  わかりにくかったですだよ。。
From: Lien * 2009/11/19 15:07 * URL * [Edit] *  top↑
10. Re:無題
>zeppさん

パンダは笑いを取るだけではなく、かなり暖かいんです!!
zeepパンダも見てみたい!
From: Lien * 2009/11/19 15:08 * URL * [Edit] *  top↑
11. 無題
合宿楽しそうです。
生富士山も見た事ないし、
いいなぁ~。

延命長寿エッグ、2個で14年ってすごい。
2個食べて14歳若返りたいです。
From: わんこ * 2009/11/19 15:29 * URL * [Edit] *  top↑
12. Re:無題
>わんこさん

14歳若返りして世界びっくり人間に応募!
よし!! わんこさん! これやりまっしょいww
年末特番ですねw

生富士拝みに東京進出お待ちしておりますー
From: Lien * 2009/11/19 19:06 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

