ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
前回までの合宿話はこちら!からどぞー

旅行のお楽しみの1つ、夕食ターイムスキップ

お品書きはレストラン入り口にどどーんとありまして、こんな感じですー
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根合宿2009


各自で予約のこの合宿ですが、お宿の方に連絡してみんなでテーブルにつけるように
セッティングしてもらいました。   あざまーっす!!

んで、アテクシの隣はパチくんボストンテリア
大人しくパチパパさんに抱っこされてます
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根合宿2009

抱っこが嫌いなLienパンダボストンテリアさんと牛りんちゃんエカテちゃんはテーブルの下で大人しく待機。
各自カフェマットがあれば文句なしのようです。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根合宿2009


はい。
夕食のお皿たち一気にご紹介です。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根合宿2009

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根合宿2009

お口に合いますでしょうか?  と 総料理長のカール氏ボストンテリア
気配りのできる男犬
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根合宿2009


パチくん、若干内股になってますよー!!
お行儀よく待てる男犬
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根合宿2009

りんちゃんエカテちゃんはお疲れちゃんでりんパパの膝の上で寝ちゃいました。
牛柄しか確認できずw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根合宿2009

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根合宿2009

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根合宿2009

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根合宿2009

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根合宿2009

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根合宿2009


食べまくり、おしゃべりまくり、飲みまくりのPTAたちの足元にはお疲れちゃんたちエカテちゃんボストンテリア

昼間たくさん遊んで、先に夕食も済ませていたのであとは寝るだけってことですわ睡眠中

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根合宿2009


でも、眠らない男は起きてますよわーい
そして盛り上げ役になっちゃいますわーい

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根合宿2009

カールボストンテリアくんが盛り上げていた理由はコレ↓   Lienpapaのお誕生日のお祝いなのでしたわーい
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根合宿2009

Lienさんボストンテリアから、みなさまへお礼です。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根合宿2009


おいしく楽しく夕食を済ませた後は・・・うふ

PTAの夜飲み会です。     まだ飲むんかーーいわーい
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根合宿2009


飲みながら遊びながら夜は更けていきました。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根合宿2009

飲みすぎました。。ガクリ(黒背景用)


次回は合宿のメインイベントです。
お楽しみに!!





でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|11-19|おでかけコメント(8)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
でた!ムツゴロウ教室!!
モルはムツ教室で”ちょうだい”を仕込んでいただきましたー
今ではすっかり得意技です

料理うまそー
From: まこりん * 2009/11/19 16:25 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
お料理レポは、リアンママさんが完璧にしてくれると…
丸投げのかいがありました(´0ノ`*)
ご飯もケーキも美味しかった~!!
ダメだ…また行きたくなった…(;´▽`A``
From: 女ムツゴロウ * 2009/11/19 16:32 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
いつも合宿楽しそうですよねー!!
料理も美味しそうだしー
何より気の合う仲間と過ごす時間は
楽しいですよね♪
夜のPTA飲み会激しそうーww

From: 福父 * 2009/11/20 11:01 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
めっちゃ旨そう!!!

旅行先の食事ってホントに幸せですよね☆

夜の飲み会はこれまた格別ですよね( ̄▽+ ̄*)
From: zepp * 2009/11/21 01:44 * URL * [Edit] *  top↑
5. Re:無題
>まこりんさん

ムツゴロウ教室は合宿の必須授業ですし
単位落とせませんのよ(´0ノ`*)
リアンさんも毎回必死で授業を受けてますw
ノートも取ってますから!
母は夜中にエンピツ削ってますしww
From: Lien * 2009/11/24 01:37 * URL * [Edit] *  top↑
6. Re:無題
>女ムツゴロウさん

丸投げかーーーーーい(*v.v)。

ケーキおいしかった!!
手作りってうれしいわヽ(゚◇゚ )ノ
From: Lien * 2009/11/24 01:38 * URL * [Edit] *  top↑
7. Re:無題
>福父さん

夜のPTA飲み会
基本的に最初に寝ちゃうので、寝ている後に何が起きているのか毎度ミステリーなんですよww

せっかくの合宿ってことで、平日がっつり働いているご褒美でもあってうまい料理ははずせませんわ!
From: Lien * 2009/11/24 01:40 * URL * [Edit] *  top↑
8. Re:無題
>zeppさん

とってもおいしかったです('-^*)/
旅行の楽しみの1つはお食事ですよね!!
食べて飲んで白黒まみれ・・・
最高でした!!
From: Lien * 2009/11/24 01:51 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

