ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今年2009のボジョレー・ヌーボーはマジうまっ!!

と、みんなが言ってるので、解禁の11月19日用に買っちゃいましたスキップ
さくっと飲める用にとハーフボトルです。

旬のお味を味見ってことで、ハーフ にへ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ボジョレー vol.1

なんとなくラベルで選んだPierre Ponnelleですが、めちゃうまっ!!


来年も買います。まつがいないです。



ボジョレーでご機嫌になってる隣では退屈Lienさんボストンテリア
豚キャッチのトレーニングの成果をどぞっ!!







でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|11-24|Lienmamaコメント(8)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
ぶたきゃっち すごーーー!!
盛はきゃっち系はセンスありません・・

・・・・・・
・・え?・・・・@1回目??
From: まこりん * 2009/11/24 11:38 * URL * [Edit] *  top↑
2. Re:無題
>まこりんさん

豚ヘディングは得意なんですが、キャッチは難易度高くてやっと習得できたんですヾ( ´ー`)

@1回目

フフフ ( ̄ー ̄)
From: Lien * 2009/11/24 12:03 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
豚キャッチできるなんて、
リアンさん、すごーい。(ノ゚ο゚)ノ

うちのダルは落ちたものを拾ってくるぐらいしか
出来ないよ。
From: わんこ * 2009/11/24 14:16 * URL * [Edit] *  top↑
4. Re:無題
>わんこさん

トレーニングですwww
うちもさんざんやってまして、やっとキャッチできるようになったんですYO!!

「できたー!!」 って拍手喝采でテンションUPしますからww
From: Lien * 2009/11/24 15:46 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
こないだはどーもでした♪
予想外のトコでお会いできたので上がるテンションとは裏腹に人見知り炸裂であんまお話できなかった(笑)
我が家は母ちゃんもクラムも人見知りなもんで・・

ワイン飲める人って良いですよねー
ボクはなぜかワインはコップ一杯でダウンです
他の酒なら2杯はイケるんですけどねー(^^)

From: クラ父 * 2009/11/24 23:23 * URL * [Edit] *  top↑
6. 無題
1回目から何回目まで??(笑)

ボジョレー美味しいですよね❤アタクシも早速いただきましたよ~~~~(´0ノ`*)

酔い酔いでZEPPくんに絡んだら嫌がられました・・(笑)

豚キャッチみごとです❤
From: zepp * 2009/11/25 00:35 * URL * [Edit] *  top↑
7. Re:無題
>zeppさん

さー 今年は何回までいくのやら(・・。)ゞ
おいしいと何回でも開催しちゃいたいですわ!!

豚キャッチは毎日トレーニングしてたので
やっとできた!って感じでうれしかったです。
リアンさん本人もうれしそうでした^^
From: Lien * 2009/11/26 19:57 * URL * [Edit] *  top↑
8. Re:無題
>クラ父さん
代々木で偶然でうれしかったです!
またお会いできたらいいなーっと!!

スナッククラムでしたらクラ父の2杯超えいけるのでは( ̄▽+ ̄*)?
From: Lien * 2009/11/26 19:59 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

