ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ボジョレー@2回目 いってみよーわーい

2回目はりんちゃんエカテちゃん宅にてボジョレー会ですわーい 
たくさんありますでしょーうふ   全部飲んだわけではございません。 内数本ですからねーオホホ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ボジョレー会

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ボジョレー会
おそろいのNewジャージです。   キルビルみたいでめちゃかわいい&着心地良し!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ボジョレー会

りんマミーより 「今回はトマト鍋トマトですよー!!」 と連絡がありまして
アテクシは初めて食べる鍋。。

どんなんかな??  と思ったら、ポトフみたいな感じでめちゃウマっラブラブ

こりゃー 今年はまりそうです。 てか、早速次の週末は「トマト鍋トマト」で決まりだわw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ボジョレー会

そしてそしてー
スペシャルサンクス的な食材ですドキドキ    モルザムライさん あざまーっす!!

めっちゃくちゃうまかった。。  泣けたよ。 マジで。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ボジョレー会

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ボジョレー会
なんでも欲しがってはみますが、あげませーん。  エビはダメー。。。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ボジョレー会

今年のボジョレーはうまいのぉぉぉにへ
とぐびぐび。。。

トマト鍋トマトはトマトリゾットへと変身し、完食。

その後はクランベリーチーズとサラミでちびちびボジョレー会うふ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ボジョレー会

飲んだ暮れ飼い主はほっといて、楽しくうきゃうきゃ遊ぶキルビル’Sボストンテリアエカテちゃん

りんちゃんエカテちゃんにかっこいいところを見せたいのか、ローボードの下に転がって入ってしまった
おもちゃを一生懸命に取ろうとするLienさんボストンテリア
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ボジョレー会

最後に取り出すのはPTAたちですがw

だってね。  取れませんよ。  奥~にあるんだもんww


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ボジョレー会

PTAたちばかりおいしく楽しく過ごしてばかりはダメですね。
ってことで、りんマミーが焼き芋を焼いてちゃちゃっとデザートを用意してくれましたわーい

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ボジョレー会

瞬殺の焼き芋ぐると・・・。


食後は仲良く歯磨きです。
Lienさんはりんちゃんのマネをしてセルフ歯磨きを習得だったんですが
今ではすっかりマスターしちゃいました。


りんちゃん あざまーっす!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ボジョレー会


そして、恒例の女ムツゴロウ教室ですわーい
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ボジョレー会

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ボジョレー会

既にマスターしている愛弟子のりんちゃんエカテちゃんは外野席へ。
申し訳ないですが、そっと応援でお願いしまっすw

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ボジョレー会

さすがプロ@女ムツゴロウ

Lienさんボストンテリアは数回で空中ボーロキャッチをマスターしました。
毎回なにゃかんやで特技を増やしてもらってますww


はい。
まだまだ夜は更けぬPTAたちw

りんマミーがさくさくっとポテトフライを揚げてきてくれました。
これまたハーブのかほりがなんともいえずうっまーわーい
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ボジョレー会



そして・・・・


夜が明けまちた。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ボジョレー会


まったり昼間で過ごし~の

ちゃっかりブランチ頂き~の

午後からお出かけはりんちゃんブログでどぞーw
(写真ブレブレでレポ無理でした。。)









でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|11-25|Lienmamaコメント(8)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
焼き芋までしか記憶がなくてびっくり(;´▽`A``
ポテト揚げたって、次の日の朝に揚げ物やった形跡を見て知ったヽ(;´ω`)ノ
恐るべき酔っぱらいの食欲…(汗)
うまい酒は危険だわ~~~。
でも二日酔いもなくてイェーイ!!!
まだまだボジョレー祭りは続きますよ~~
From: りん * 2009/11/25 15:41 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
月曜日は、偶然会えて嬉しかったです^^

前日はこんなに飲んでたとは~~~(笑)
きっと全部飲んじゃったんでしょうね!!
りんマミーさん、お料理上手なんですね★
さくっと作れるなんて女の鏡だわ~~~

リアンさんもたくさんもらえたんでしょうね^^
また会えるのを楽しみにしてま~す!!
From: ボスママ沖ちゃん * 2009/11/25 17:57 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
数本も飲んだんだ(笑)
てか“にごり梅”って何ーー!?
しかもそのサラミ何でまわりが白いのー??

なんか旨そうなモンいっぱい知ってますねー

こんな美味しそうな一日の次の日があの代々木だったんだ(^^)
From: クラ父 * 2009/11/25 20:52 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
美味しい食事にワインも進みますよね。

キルビル's 可愛い~☆
お揃いジャージがよく似合ってる。

翌朝のリアンさん、寝起き顔が疲れてるよ。(^w^)
From: わんこ * 2009/11/26 10:56 * URL * [Edit] *  top↑
5. Re:無題
>わんこさん
キルビル's はかわいいだけじゃないんですw
ランでたくさんワンズがいてもとても目立つので
すぐにわかって便利なんですよ!
さすが信号カラーw

飲み会の付き合いは疲れるんでしょう・・(汗
From: Lien * 2009/11/26 19:51 * URL * [Edit] *  top↑
6. Re:無題
>クラ父さん

“にごり梅”に注目ですかww
お住まいの区内の新吉田町にある酒屋で買えますよ!
甘みがしっかりしてて、ぐびぐび飲めちゃううまーい梅酒なんです♪

サラミのまわりの白はカビです。
こちらもテラうまですー
あ、同じ酒屋で買えますYO!!
From: Lien * 2009/11/26 19:52 * URL * [Edit] *  top↑
7. Re:無題
>ボスママ沖ちゃんさん

偶然てうれしいですよね!!!
わー ボステリがたくさんいるー!!
と寄ってっちゃうし(^^;

ワインはほんと数本ですからね!
でも、体力と勢いがあれば飲めちゃう本数かもしれませんわ・・・
From: Lien * 2009/11/26 19:54 * URL * [Edit] *  top↑
8. Re:無題
>りんさん
記憶がないときは写真で思い出す( ´_ゝ`)ノ♪
に限りますw
ボジョレーはうちもまだあるので、近いうちにまたやりましょー♪
From: Lien * 2009/11/26 19:55 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

