ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日からLienの母シンディさんエカテちゃんが数日の間、うちにお泊りに来ています。

そしてそしてー ボタン嬢シュナウザーも遊びに来てくれましたスキップ

初めてご対面のこのお方たち。
どう絡むのかが楽しみですが、期待を裏切ることなく。。。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-母と息子とモコモコ


母シンディエカテちゃん恐るべしはっ

こてんぱんに躾けてくれてます。。  躾けを超えてるかもしれませんがww  
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-母と息子とモコモコ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-母と息子とモコモコ

2白黒エカテちゃんボストンテリアとフワモコクヌート@ボタン嬢シュナウザー
どう動くのかは動画でどぞっ!!



これから夕飯です。
今夜も豪華に大量製作しましたので、続きは後ほどパー

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-母と息子とモコモコ

母がいるとなぜか無駄に強くなる方 → Lienさんボストンテリア
悪質だぞぉぉぉぉww





でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|11-28|家族コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
母ってリアンママさんのお母さんかと思ったらリアンさんのお母さんなんですねー。
母のしつけはスパルタですか?
リアンさんはバックに母がいるから強気??( ´艸`)
From: パチママ * 2009/11/28 20:38 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
 みんな かっわい~~!!

シンディさんの肉体美に魅せられました
From: もず嫁 * 2009/11/28 21:25 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
最後の写真のボタンの顔、超ウケル~~~!

シンディは本当に悪の顔だ。。。
悪質家族。
From: SynD ma_ma * 2009/11/29 03:10 * URL * [Edit] *  top↑
4. Re:無題
>パチママさん

わたしの母はボタン嬢の相手から開放されて実家でせいせいしてるかとww
シンディさんはがっちりスパルタ教育でしたが、ボタンはめげないので。。。
犬種が違うと面白いですよー♪
From: Lien * 2009/11/29 18:18 * URL * [Edit] *  top↑
5. Re:無題
>もず嫁さん

シンディさんはむっちりバデー

触りたいでしょー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
From: Lien * 2009/11/29 18:19 * URL * [Edit] *  top↑
6. Re:無題
>SynD ma_maさん

「悪質一家」
どんな屋号ですかねwww

ボタンもめげないので大丈夫でしたYO!
From: Lien * 2009/11/29 18:20 * URL * [Edit] *  top↑
7. 無題
母は強し!!ですね(笑)

ボタン嬢の最後の切なそうな顔・・・・(・_・;)

熟女なみのおっぱいを揺らしながら吠える素敵なシンディ母・・・

そして・・・・上手くその場をかわすLienさん(笑)


楽しい動画です~☆
From: zepp * 2009/11/29 23:00 * URL * [Edit] *  top↑
8. 無題
>zeppさん
塾女パワーに押されまくりですが、何気に反撃しているのと、シンディさんも手加減しているので見てて安心だったんですよ^^

リアンさんが強気になったのは笑いましたw
From: Lien * 2009/12/01 20:40 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

