ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
寝起きの良い母と息子です。
が、ベッドから出るまではけっこうグズグズでしたけどw

起きたら即ソファーへ移動して、朝のストレッチとニョロニョロ体操開始です。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-朝の体操


母と息子でニョロっと体操は動画でどぞっ!!



納得いく動きだったようで、ご満悦な母と息子です。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-朝の体操

あなたたち、、、  優雅すぎわーい







でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|11-30|家族コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
いきなり シンディさんの巨乳に
ノックアウトされました!すごいです

リアンさんのニョロニョロは
やはり シンディさん直伝の技ですね
From: Y嬢 * 2009/11/30 10:55 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
気持~ち
リアンさんが甘えてる感じがしますね~♪
やはり男はマザコンなのか???

でも二人の動きが同じでDNAの力を感じます!
って大袈裟か?!

From: 福父 * 2009/11/30 13:20 * URL * [Edit] *  top↑
3. Re:無題
>Y嬢さん

熟女バデーに完全ノックアウトですねw
そらー そうですわww

ニョロニョロも、ゆっくり散らかしながら食べるのも
他にもいろいろ母似のリアンさんですよ!
今回はたくさんの発見があってとても楽しいです^^
From: Lien * 2009/11/30 16:18 * URL * [Edit] *  top↑
4. Re:無題
>福父さん

父には見えていたんですね!!!
さすがでございます!!
甘えてるように見えるところが確かにあるんです。
マザコーーーーーーーーーーーン と呼んでしまったりもww
From: Lien * 2009/11/30 16:19 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
うーん、ホントに優雅。(笑)
二人でニョロニョロ体操。。。かわいすぎる。。。
From: 半蔵&よしボーイ * 2009/11/30 23:07 * URL * [Edit] *  top↑
6. 無題
なんとも優雅な朝ですこと❤

2ボスのニョロ体操見物ですね!!
気持ち良さそう(^∇^)

何気にママにCHU~してますね(笑)
From: zepp * 2009/12/01 02:00 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

