ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今朝は秋晴れ!!

晴れは晴れでも寒いっすね。。
寝起きは家でチッコを済ませ、食事もきれいに完食の母と息子でした。

食後はなんだかそわそわしていたので、眉毛も描くのは後回しにしてう○ちタイムへGOブル散歩
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-秋の朝散歩

お散歩コースのポプラ並木もすっかり秋仕様です紅葉
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-秋の朝散歩

家を出てすぐははっちゃけていた母と息子でしたが、すばらく歩けば落ち着いたもんですわーい
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-秋の朝散歩

おぉお
シンディさん、背中に落ち葉をいつ乗せたんだ???
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-秋の朝散歩

1人で2白黒のお散歩では正面からパチリカメラができないので、外灯に失礼。

どーんと構える母はやはりいつでもどこでもたくましいですw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-秋の朝散歩

Lienさんは近所のワンズの声に夢中でこっちみてくれない。。
ま、仕方ないか。


家を出るまでは寒いから拒否ってたくせに、一旦出てしまったらはっちゃけ母息子。。
じっくり30分の朝散歩を満喫し、アテクシは遅刻届けを会社に出しましたw

この方々の散歩の方が仕事より大事ですからいいんですw
(本日は、残業確定なりー)




でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|12-01|日常コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
1. 遊びにきました♪
コメントありがとうございました♪
リエン君っていい名前ですね!
「絆」なんてかっこいい~。

そ、そして…。ボジョレー会すごすぎです!
私もそのくらい飲みたかったです。。
結局まだ1回しかできていません。。
みているだけで、ものすごく飲みたくなりました(笑)
From: sayo(カブ飼い主) * 2009/12/01 15:44 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
親子散歩憧れます。

並んで歩いてお利口です事❤

ママさん残業ご苦労様です~~(・Θ・;)
From: zepp * 2009/12/01 16:18 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
>sayo(カブ飼い主)さん
ご来店あざまーっす!
ボジョレーは誰かしら持っているはずなので、襲撃するのが宜しいかとw
From: Lien * 2009/12/01 20:44 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
>zeppさん
思ったより早く帰れました!

zeepくんのママも美人さんでしたよね!!
母と息子でお散歩って微笑ましい一時なんですが、う〇ちタイミングが重なると収穫が大変なんですわ^^;
なかなかコツが掴めず、通行人に笑われてます(~_~;)
From: Lien * 2009/12/01 20:49 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

