ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
シンディさんのこの大人な微笑みと、背後でにやっと無邪気な笑顔の息子Lienさん

ちょうど廊下部活@ボール投げの後の写真なんです。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-母と息子の廊下部活


シンディさんがボール投げしても息切れしていない理由は
こちらの動画をご覧あれぃ!!


母は伊達に歳を重ねたわけではありませんぞ。
息子を遊ばせようとしているのですね。(た・ぶ・ん)

母の愛は偉大なりー


・・・?

タイトルからかなりズレましたかねw




でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|12-02|日常コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
母…
息子が取って来たのを奪う…
さすがです(´0ノ`*)
From: りん * 2009/12/02 01:44 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
映ってない部分で何がおきていたのか(笑)
気になるー。

母は強し!!(笑)
From: zepp * 2009/12/02 03:10 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
>りんさん
何種類か試しましたが、たまごちゃん系は奪いますが、他のは興味がないみたい。

不思議だわ~
From: Lien * 2009/12/02 10:38 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
>zeppさん
母は強し!
ってほんとですわw

息子は体力で勝負ですが、体力配分を計算して遊ぶ母に最後は負けてますw

カメラに写っていないところは奪い合いですわ(~_~;)
From: Lien * 2009/12/02 10:41 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

